2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バレた時

1日に2人としたことがある。
それは、2番目との浮気が正パートナーにバレた時。

昼間2番目と散々やりまくったその夜、眠ってたのを起こされて追求された。
なんせ物的証拠があるのでごまかせない。
認めざるを得なかった。




怒鳴られたりしつこく追求されたりするのかなーと思ったら、かなりあっさり放免してくれた。
ホッとしつつばれちゃったことに落胆しつつ、また寝に行こうとしたら「おい!」と呼び止められた。
もう用は済んだんでしょーと内心ブーたれながらまた彼のもとへ。
「なによ」と言っても「別に」と言う。
「用がないなら寝るよ」と言うと「あっそ、勝手にすれば」と言いながらも不満げ。

ああそうかわかった。

「ホントごめんね」と言いつつ彼の首に腕を回す。
最初は唇にキス。
次はほっぺ。次は耳。次は首。
回された手を振りほどくこともせず、彼は目をつぶって、私のキスの雨を受け止める。
鼻の頭も動員して首を下から上へ撫で上げる。

手を下に伸ばし、下着ごしに柔らかいものをもみほぐす。
相変わらず目を閉じたまま無表情だけど、下は徐々に反応してくる。
下着のボタンをはずし、取り出して口に含む。
すっかり大きくなった。

アレコレするうちにイキそうになったようで、止められた。
「入れていいの?」と聞くと
「まだダメ」
カチンときた。
浮気の罰だと思っておとなしくやってあげてるけど、
たいした男でもないくせに偉そうな態度を取るのが気に入らないのよ。
「ボクの何がいけなかったの?」と落ち込むならまだ可愛げがあるものを。

多少扱いが荒くなる。このままイッてしまえとばかりにしごきまくる。
彼も手を伸ばして私を刺激するようになった。
しばらくそうしていると、さすがに限界になったようで「入れていいよ」
彼の体をまたぐ。
あんまり濡れてないのでごまかしごまかし少しずつ入れる。
なめらかに動くようになるまで馴らす。

やればいいんでしょ、やれば。
自分の浮気を棚に上げて、彼の尊大な態度への怒りをバネに動きまくった。

マグロのままフィニッシュすると思ってたら、
彼はおもむろに体勢を変え、正上位で突いて来た。
突きながら
「1回だけなんだろうな」と聞いてきた。
「うん」と私。
ごめんね~本当はその日で逢うの3回目でエッチは4~5回で
既に絶頂にまで連れて行ってもらいました~
「ちゃんとゴム着けてしたんだろうな」
「うん」
ごめんね~ラブホのゴムは彼のサイズに合わなくて装着に手間取るんで、
安全日なのをいいことにナマでやりました~
69もやったしフェラも口内発射も許しました~

世の中には知らないほうが幸せなこともあるのだよボクちゃん。

その後。
1週間くらい自粛してたけど、あまりにつまらないので他のメル友とのやりとり再開。
さらに1週間後2番目の彼とも復活。
携帯データは消させられたんだけどメッセンジャーは繋がってたし、
向こうは携帯アド自体残していたから、なんの苦もなくあっさりと。

そんなこんなで今に至るワケです。

2004-07-07(Wed) 17:24| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/41-b31a753c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS