2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビールの中を泳いでいます。

眠いので寝てた。
気づいたら正パートナーが帰宅していた。
外で食べてきているはずなので世話は無用。

ひとしきり寝てスッキリしてから起き出した。
ああ、やっぱりまだ機嫌悪そう。



「ごめんね」と言いつつキスしに言ったら
「どーすんだよこれから」と、始まった。
もうすんなよ、今度やったら殴るからなと言われて終わり。

話が済んだら、
一本いっとく?タイムとなり。

口を貪りあう。
私は彼を手で撫でて育てる。
彼は私の乳首をつまみ倒す。
彼が大きくなったら口で。ひたすら口、時に二点攻め。
ビール飲んだ直後にあんだけ頭動かすと効くなぁ。

出した後しばらくぐったりしていたのが微笑ましかったわ(*^o^*)

それはいいとして。
携帯メール・・・気をつけよう(-。-;)

2005-08-13(Sat) 00:43| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

元鞘

人間は考える葦である・・・とも謂いますが(笑)

経験から学び時間の流れに押し流されていくもんですよねぇ♪

お互いにこれからも
頑張ってイキマショウ(爆)

2005-08-13(Sat) 10:50 | URL | Mr.R [ 編集]

C= (-。- ) フゥー

自分がいかに危機に瀕しているのか、
考えるのが怖いので考えていません。

「油断禁物」を身をもって感じています。

2005-08-13(Sat) 21:18 | URL | kaokao [ 編集]

一穴

どんなに強固な堤防も蟻の一穴で
崩壊することも・・・(謎)

2005-08-14(Sun) 09:52 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!

ビビらせんといて下さい。
でも、それくらいの気持ちでいなければいけませんよねぇ。。。

2005-08-14(Sun) 20:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/551-064a44b1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS