2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

でも最終目的は彼を気持ち良くさせることなのぅ

一つのことにとらわれ過ぎるあまり、主客転倒、手段が目的にすり替わってしまうこと、あると思うんだよね。
今の私がまさにそう。

ローションを注文したでしょ。
もうすぐ届くでしょ。
届いたら使ってみたくなるでしょ。
次回のデートに早速持って行こうと思うでしょ。

で、なぜローションを持って行くのかというと、前立腺を探すためなワケよ。
「X氏と新しいことして楽しみたいから~♪」とか「X氏を気持ち良くしてあげたいから~♪」とかじゃなくて純粋に前立腺を探したいのよ。


手段が目的になっとるやん!と気づいたのはついさっき。
それまでは、「1回間隔あけたとはいえ、またすぐ“入れさせて”って頼んだら嫌がられないかなぁ」と思っていた。
彼に「俺と、俺のケツの穴、どっちが好きなんだよ」とか言われたりして~アハハ(^∇^)と思ったり、
あんまりしつこくして嫌がられるのも困るから前立腺専用の男でも作ろっかな~と半マジで考えたりもした。(※注 EXCEEDさんのことではございませんw)

これではセックス覚えたてでとりあえずヤリたいから相手構わず「やらせて!お願い!」なんて言ってる中高生の雄猿と一緒じゃねえか!
でも年齢・性別的に、猿というよりは妖怪穴掘り女のほうがハマるか?穴掘り女が来るぞ~みんな~尻隠せ~!みたいな(爆)
どのみちいかん!これではいかーーーん!!!
明らかに道を踏み外しつつある。

落ち着け私。いい大人なんだから我慢することを覚えよう。
次のデートでは、ひとまずペニ中心の一般的な使い方をしよう。
で、状況によってちょっとだけ入れてみようかと。←往生際悪し

2005-08-10(Wed) 21:57| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

ついつい・・・

また違った楽しみを探してしまうのですね?

探究心の深い御方だこと・・・ボソッ♪

2005-08-10(Wed) 22:20 | URL | Mr.R [ 編集]

い~え~

探究心に関しましてはRさんには敵いませんわ~。

違った楽しみ になるんでしょうかね?
私的には、なんていうか、
自動車免許取った。憧れのあの車に乗りたい。でもぎこちない運転で傷つけたりするのは嫌だ。だから最初はボロ車で経験を積む。
みたいな感覚です。

2005-08-10(Wed) 22:44 | URL | kaokao [ 編集]

ボロ車

乗り潰す訳ですね?(((爆)))

2005-08-10(Wed) 23:52 | URL | Mr.R [ 編集]

「手段」と「目的」

「手段」と「目的」が混同しがちになるのは「対象」が同一だからでしょう。

(例
手段:「前立腺を探す」→X氏」
目的:「気持ちよくしたい」→X氏」)

「手段」と「目的」の対象を区別すればスッキリするはずですよw

2005-08-11(Thu) 09:36 | URL | EXCEED [ 編集]

>Rさん
あー車は結構乗りつぶすほうですねー。
あまりこだわらないから、別にこれでいいやと思って乗り換えない。
ただし、扱い方は思い入れに比例します。

>EXCEEDさん
なるほど。
最終目的であるX氏を練習台にするからいかんのですな。
言われてみれば納得。

2005-08-11(Thu) 11:22 | URL | kaokao [ 編集]

車検

2年に一度は点検しましょうね♪

2005-08-12(Fri) 00:19 | URL | Mr.R [ 編集]

しゃけーん

点検はプロにお任せします。

2005-08-12(Fri) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/549-a5370ff3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS