2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手伝って~

例のGさん、
大昔にはこんなことがあり、こんなことこんなことがあったGさんと、今日は雑談することが出来た。ヤリッd=(^o^)=b



仕事関連の話から雑談へ。
子供がまだちっさいので子供について聞いてみたり。←年齢とか全然憶えられなくて何度も聞いてる。実はどうでもいいのバレてるかしら。てか人の子供の年齢憶えるほうがすごいと私は思う。
そうして話していると、自然と「kaokaoさんは?」てな風向きになる。
今出来たらどっちのかわかんないからなんて言えないので、適当にお茶を濁した。
ら。
「育児は手伝いたくないけど作るのなら手伝ってあげるよ」だって!
それってつまり私としてもいいってことだよね!
いやーんうれしいーーー(≧∇≦)
でもなー子供はまずいよ。他の男の子供を育てるような度量は正パートナーにはない。彼にだって種はあるし・・・ブツブツ←真剣に考えるやつ。

「ヤリ逃げはいかんですよ。しっかりきっちり責任取ってもらわないと」
と答えておいたけれど。
内心はそりゃーもう
Think about you~
honey, all the time my heart says yes~♪
てな具合に主にガーンズ・ア~ンド・ロゥゼ~ズ(錯乱気味

結果を出す必要はないから、その過程だけお願い
私のおなかにたんぱく質パックをお願い
やろう!
やろう!!
やろーーーう!!!

ああもう考えただけで上から下から鼻血が・・・(下のは違う

2005-04-25(Mon) 17:36| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ぬおぉ~(>∀<)
こりゃそのうちデートにでも誘われそうな予感?!
良い感じですねw

2005-04-26(Tue) 08:41 | URL | sabori [ 編集]

むふぅ

所帯持ちなんで、デートだなんて思い切った行動には出られないかと・・・。
私が勝手に思ってるだけかも知れませんが、今は「どこまで踏み込んでいいのか」突っついてるところなのでは。
まあでもエロバナしてる男女が皆やってるわけじゃないですしね。親しく出来ればそれで良いです(*^_^*)←柄にもなく殊勝

2005-04-26(Tue) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

言われた~い!

こういうのっていいですね~。ジュンと・・・いや、キュンとなりますね。
同じ言葉でも好かん男に言われると「殺すぞ、二度と言うな。」と、なるところですが・・・・。
彼がその言葉を口にする段階で、その行為を一瞬でも彼が想像しただろうと妄想するだけでもおなかいっぱいになります。ごっつぁんです!

2005-04-26(Tue) 22:07 | URL | コンドー [ 編集]

ほんとにね、同じ言葉同じ振る舞いでも、する人によって受け取り方は天と地ほどの差が生じますよね。
そこらへんを理解しない人が「セクハラ××」と呼ばれるのでしょうな。

彼にならいっくらでも妄想されてもいいわ~
奥さん不在の夜のオカズにいかが~ん♪←ややアホ

2005-04-26(Tue) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/429-2bf44148

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS