2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だるだる

しみったれた出血量ながらも、絶不調。眠いし。
おなかが痛かったりー、痛いのが治まったと思ったら胃に来て吐き気がしたりー。
にっくきプロスタグランディン。
PMSが終わったと思ったら今度は月経困難症ときたもんだ。やってらんねえよな。



でも、私の場合昔に比べたら軽くなったし、困難症とは言えないような気も。
それでいいの。
痛いより痛くないほうがいいの。
気持ち悪いよりも気持ちいいほうがいいの。

イライラはなくなったけど、未だX氏に甘えられない状況。
自分一人で勝手にアレコレ考えて怒ったり悲しんだりしたんだから、何事もなかったかのように接すれば良いのに、なかなか出来ない。
彼は「キスしたいよ~」とか「抱きたい」とか甘い言葉をかけてくれるのだけれど、なんか、「私も」などと返すテンションにならない。

会えさえすれば。
一人でグルグル考えて抱え込んでいたものも
きれいに氷解するような気がする。

こんなふうに心が弱っている時は、
たとえ会ってもすぐセックス!という気持ちにはならない。
今一番欲しいのはやさしい抱擁だ。
セックスしなくてもいいから、抱きしめて欲しい。
ハグハグプリーズ(≧∇≦)

もちろん、それだけで終わるX氏じゃねえけどな。


次に会う目処はまだ立っていない。
目標は3~5日。
それを逃すと来月半ばまで会えなくなってしまう。
こんなに間開くのって、もしかしたら初めてリアルデートした頃以来かも知れない。

2005-04-26(Tue) 15:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/430-d21d0690

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS