2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こういうこともある

少し前のエントリー「男のぱんつ」に登場した、私が勝負ぱんつを見たいと思った男性を覚えておられるだろうか。

その人と、携番交換しちった(≧∇≦)




だけど仕事がらみなの。
職場のイベントで午後いっぱい席をはずすことになっていた私。しかしその時間帯に確認をしなければいけないことがあった。
頼める人は一人しかいない。イベントに参加しない、別会社の彼。

Gさんとしよう。11歳上。2児のパパ。

もし私がミスっててリカバリーが必要となった場合、全然タッチしていなかった彼にやらせるわけにはいかない。自分でケツ拭かなきゃならん。社内のイベントだから問題が起きたら仕事優先。

作業のお願いをした後、思い切って付け足す。
「トラブったら連絡ください。携番教えときましょうか」
Gさんは「うん」と言った。

その時だけ連絡つけばいいんだろうからと、私は付箋紙に番号を書いた。
渡そうと思い彼のほうへ向きなおると、携帯を持って待ち構えていた。
私の番号を、携帯に保存してくれるの?・・・うれしい。

隣に立ち、番号を読み上げる。
彼はポチポチとボタンを押す。
ああこの共同作業チックな空気が素敵(←あほ)

とりあえず私に連絡がつく態勢をとればいいんだろうからと、私は自分の席に戻った。Gさんはまだ携帯を手にしている。
ベストのポケットに入れた携帯がブイーンとなった。
ハッと思いGさんのほうを見ると、彼もこっちを見ていて
「うん、ちゃんと繋がるね」と言った。

自分の番号を教えられただけでもうれしいのに、番号を教えてくれるなんて。
ああ幸せ。もうホントお願いだからいっそ抱いて(爆)
後で私も登録しておいた。着信履歴も消さずに残してある。
私にとっては今までで一番うれしい番号交換。

でも、彼にとっては?

彼にとっては、本当に業務上必要だからおこなった行為なのかも知れない。今後また必要となる可能性を考えてメモリーに入れたのかも知れない。
確認のためのワン切りなんて特別なことじゃない。その結果自分の番号が相手の携帯に残るのも当たり前のこと。
彼の心にはさざ波のひとつもたっていないかも知れない。

出来ることなら他の人より少しでも特別に思っていてもらいたい。
片思いは嫌なんだよ相思相愛しかも相手のほうがより強く想ってくれてる状況が好きなんだよ。
「好き」と言ったら「俺も」と言ってもらいたいんだよー。
番号交換や勝負ぱんつの話くらいじゃ判断出来ないよねぇ。(´ヘ`;)ハァ

あああの時「勝負ぱんつ見せて」と言っておけば!
「私のも見せるから」と言っておけば!!!
当時もほのかに好感を持っていたのよしかも彼はまだ独身だったのよ今より遥かにコトは簡単だったのよだけど本当に淡い想いだったし経験も浅く今ほどはじけていなかった私には咄嗟にそんなことを言う度量はなかったんだよああ口惜しい。

1回やれば気が済むような気はする。
けど、万が一揉めた時のことを考えると恐い。
実生活に根付いたところで何かやろうとすると、こういうのがあるから難しいよね。

2005-01-27(Thu) 23:00| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/295-000f20c5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS