2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹を突付いた。

今日、同じ職場にいる気になる男性の腹を触った。イエーイ d=(^o^)=b
正確には指で突付かせていただいた。
いや別に腹を触ったのは初めてじゃないんだけどね。2、3回は触ってる(←よくよく触り魔)
前回触ったのはいつだったかな~?覚えてないな~。



ヘソ横辺りを突付いたのだけれど、意外にも固かった。
いや~んすっご~い固~い←あほ
寄る年波には敵わず年々恰幅が良くなっているせいか、それとも触る部位のせいか。脇腹だったらもっとぷにぷにしてたかなぁ。柔らかい腹肉が好きだから、ぷにぷにの部分もあってほしいなぁ。

両手で脇腹をつかませてもらって、「いや~んすご~い」とか言いながら徐々に背脂のほうへスライドさせていき、その結果抱擁~が理想

なんで腹を突付くことになったのか。
言っとくけど、誘ったのはむこうだから(爆)

ちょい離席して戻ってきたらGさん(名前をつけてたの今思い出した)が席を立ったところだった。
席が近いので徐々に距離を縮める二人。
私の顔を見ながら自分の腹を両手でベンベンと叩くGさん。
それに釣られて私の視線もそちらへ。ついつい腹へ。
そのまま最接近。
触らずにはいられない。手が伸びる。
彼も私に触られることを望んでいたに違いない。私に差し出すように腹を突き出した。ように見えた。

ここまで両者無言ですから。
触って私が「固~い」って言うまでは目で会話ですから。
こりゃもうタダナラヌ関係だわっ

席が近いからこんなふうに横を通ることが多いんだけど、
彼は私が前から行っても後ろから行ってもチラッとこっちを見る。
意識されているのかな。それとも、頻繁に横を通るからウザがられているのか。

2005-03-31(Thu) 00:04| ただの日記| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ぬお(//∀//)
なんかそういうの良い~!
それは意識してますよぉ(*´エ`*)
そのうち下の固いほうも…(*´エ`*)
ティン!!!(爆)

2005-03-31(Thu) 00:50 | URL | sabori [ 編集]

他の人に「それは意識してる」といわれると、なんとなく安心しちゃいますわ~。
自意識過剰じゃないって思えて(^m^)

>>そのうち下の固いほうも
忘れてた(爆)

2005-03-31(Thu) 11:42 | URL | kaokao [ 編集]

意識してないとできませんよ(・∀・)
つーかGさんも思ってるハズ!(・∀・)

>>忘れてた(爆)

それだけ腹に集中??ww

2005-03-31(Thu) 12:46 | URL | sabori [ 編集]

腹に集中してたのもあるし、
下が固くなかったってのもあるし(爆)
いきなり下に手を伸ばしたら痴女だし~(^◇^)

2005-03-31(Thu) 17:27 | URL | kaokao [ 編集]

もし Gさんが下に手を伸ばしてきたら?
①Σ(・△・;)ゲッ!
②(//∀//)キャー♪
どっち?w

2005-03-31(Thu) 18:34 | URL | sabori [ 編集]

そりゃ当然
②(//∀//)キャー♪
ですわ~。
そんなことしてくれないかな~w(≧▽≦)w

2005-03-31(Thu) 21:49 | URL | kaokao [ 編集]

わはは(爆)
してくれないかなぁ~って!
願望ですか!w

2005-03-31(Thu) 22:50 | URL | sabori [ 編集]

そうですズバリ願望でしょう。
でも、いきなり下に手をやられても
多分準備オッケーにはなってないだろうから、
順序は考えて欲しいものです。
↑やる気満々w

2005-04-01(Fri) 09:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/390-153f6ad3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS