2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

三者三様

昨日もメール。X氏は飲み会のため欠席(○`ε´○)ブーッ
新規さんも、2日目ともなると話の展開に個性が出てくる。



下手だけど~自信ないんだけど~と消極的なことしか言わない彼には女性側の心理を教えてみた。指や舌での愛撫中に挿入してほしいようなことを言われるのは、上手ってことか下手ってことか?と言うのでどっちもありうると教えてみたり。
上手に刺激されてすっかり感じてしまい「もっと大きなものでいっぱいにしてほしい」と思うこともあるし、的外れな愛撫を続けられて「これならまだ挿入したほうがマシじゃ」と思って挿入を訴えるケースもある。

謙虚な姿勢は好ましいけど、いちいち「下手だけど」って付けるのはどうかな。
そんな言い方するとさ、言い訳してるようなもう諦めてるような、ものすっごく後ろ向きな印象を受けるのよね。「自信ないけど、頑張るよ!」とかって言えないのかねぇ。まあ私がやるわけじゃないからいいんだけど。
更に、一緒にお風呂に入るのも恥ずかしいんですってよ。初々すぃーっ(≧∇≦)
が、
出来ることなら男性にはドーンと構えていて欲しいよな。
んで女性のほうが「恥ずかしい・・・(*∨。∨)」と恥らうのが絵になるのだよ。
まあでもこんなこと押し付けるのは性差別だよな。だからその子にも何も言わなかったよ。初々しいとだけ。

私もつい最近までは、一緒にお風呂って恥ずかしかったのになー。いつのまにか平気になってしまった。何か大切なものを失ったような・・・・・(-_-;)
あ、でも洗いっこは無理。
あ、でもマットの上でにゅるにゅるしたなぁ。洗いっこより恥ずかしいだろそれ。
足指舐められも毎回のようにやられると「そんなとこ汚いよーダメぇー」みたいな感覚が鈍ってきて、ブログでもまったく触れなくなってしまった。
なんか、自分の物の感じ方が変わってきているような・・・Xパワー恐るべし。
ホントに、女は男次第だね~。

建築模型氏も、ほんのちょっとそっちよりの話をしていただけで意外にも「大きくなってきちゃった」と。
パソコンの話をしていても、途中で「まだ右手で触ってるよ」だって。パソの話をしながら手コキってすげーなー(笑)
Desk Topのことを「ディスクトップ」と書くのが印象に残った。私なら「デスクトップ」と書くけどね。「ディスクトップ」ではDisc Topに思えて仕方ないんだもん。
これってCookさんを「コックさん」というのと同じだよね。「コックさん」ではCockさんになってしまう。Cockつったら蛇口だよね。男の(爆)
コンピュータ繋がりで話をCADに持っていった後私は寝てしまったんだけど、もしその後抜いてたら「CADをオカズに抜いた!」って言ってやりたいな~(^m^)ムフ

それともう一人。こいつはもう嫌になってきた。
「会おうよ」「会ってぎゅうっと抱きしめたい」
ハァ?( ゚Д゚)
こっちゃー全然そんなこと望んでいないのですが。
どうも、双方の目的に、明らかなズレが生じてきたようだ。
休日も忙しいし、会う目的で募集したわけじゃないからと断った。そうしたら
「断られたー(x_x)」
(゚ロ゚)げ
惨めったらしいし。かわいくねーし。

しかもその後方向転換、「ヤバめの写メでいいよ」だと。
「谷間見たい」だと。
谷間ぁ?・・・んなもんねえよ(-_-メ)
これがトドメとなったのだった。

思うんだけど、
そんなにエロ画像が見たいんだったら、パソコン買ってネット繋いでそういうサイトに行きゃーいいじゃんね。
海外にサーバを置く業者サイトとか、でなくても一般人のブログなんかでも、「果たしてこれでいいのか?」と考え込んじゃうくらい無修正画像は氾濫してるんだもの。子供がいるご家庭では、有害サイトを遮断する措置をキッチリ取っておいたほうがいいと思うよホント。
そんなふうに「見たい人どうぞー」って置いてあるんだから、そこへ取りに行けばいいんだよ。
たまたまメールを交換するようになった人に見境なくお願いしてメールすら出来なくなる危険を冒すより、遥かに合理的だと思うんだけど。

それとも、ちょうだいと言われて説教垂れる私のほうが少数派なのか???

2005-04-22(Fri) 11:51| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

謙虚

確かに謙虚さも過ぎると首をかしげてしまいますね。
でも「オレは上手いんだぞ。」という男性よりは好みなのでは?w

2005-04-25(Mon) 11:49 | URL | EXCEED [ 編集]

たしかに

謙虚な人は好きでっす♪
「自信あるよー」と抜かす輩には
「証人連れてこーい」と言いたくなります。

2005-04-25(Mon) 12:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/424-88ddd884

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS