2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どっちが悪い?

以前携帯メールをやり取りしていた男性から、昨日久々にメールが来ました。
メアドもハンドルも住んでる地名まで違うことを言うので、
てっきりほんの数回やり取りしてフェイドアウトした人なのかと思ってたら
なんだか違うみたい。
頻繁に送受信して、かなりきわどい内容のやり取りをしたあの人のような気がする。




その人とは一度入れる寸前まで行ったのよね。
別に入れても良かったんだけど、
その人、
ゴムつけてる時にイッちゃったんだよね。。。。。

で、結局入れないでバイバイしたの。
その後もメールは続けてたんだけど、その後局部写真をくれくれ言い出して。
メールくれたと思ったら「今何してる?」みたいな
「一人なら写真撮って送ってよ」という本音が行間から立ちのぼってくる内容で。
人にはそれぞれ「これ以上はダメ」「あの人ならいいけどあなたはダメ」みたいな
出来ることの範囲があるの、わかんない?
毎回、やんわりと、しかし断固として拒否してるんだから察知して欲しいな。
というわけで、携帯の直アドは着信拒否にしちゃった。

とはいうものの、携帯メールサイトのアドは自分も変えずに向こうのも着信拒否にせずにいたら、その後も間隔開けて2回くらいメールが来たのよね。
ある時はシカト、ある時はパートナーにバレて揉めたからもう出来ないって言ったのよ。

それなのに、またしてもメールしてきたというワケ。
なんで?どうしてわかってくれないの?

2004-05-17(Mon) 21:21| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/6-528321a5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS