2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3時間目(3)

前戯を経て挿入と相成る。
入れるのは2回目だ~


今回は指輪の音に集中力を削がれることがなかったけど、
口vs.指で負けたばかりで敗北感のせいか、やっぱりどこか冷静で。
先生のストロークを分析してた(爆)

それと、なんだかやけにフィットする感じがした。

今までの経験では横向きにされて突付かれるとツボを完全に外すケースが多く、気持ちいい~と思うことがほとんどなかった。
なのに先生の場合は、なんだかうまいこと隙間に入るって感じで。 どの体位でも「角度が合わね~」と思うことがなかった。
程よい硬さってことなのかしら(*∨。∨)
あ、騎乗位はまだやってないから乗り心地はわかんねっ(爆)

そしてバックにシフト。
先生は女性が頭を下げる体勢がお好きらしい。

バックで突付かれ始めた直後、危うく正気を失いそうになった。
冷静さの残った意識ごと頭からずるりと引っこ抜かれそうな感覚。
ああんそんな困る~まだ2回目なのに。
先生恐るべし。

と、
ここで先生が「どうだバックは」と話しかけてきた。

それで離脱しかけていた意識がするっと頭に戻った。
なんとなくホッ(^。^;)

どうもまだ体裁を気にしてしまう。
自分で制御出来る範囲で収めようと努力してしまう。
相手は縄の先生だから。
セックスはまぁもののついでだから。
先生と生徒なのにそんなっw

でもねぇ
ほんのちょっとだけ
先生ととことんまでセックスしたいと思ってしまった(≧∇≦)

前回も今回も、縄の練習と次の予定の合間にちょろっとしただけだからさ~。
せっかく経験豊富な先生をとっ捕まえたのにもったいないではないか(爆)
ああ欲張りな私。

2006-10-12(Thu) 21:04| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

そんなにすごい先生なんですね
ひぃぃ
ステキィ
抱かれなきゃもったいないってw
すごいなぁぁ

2006-10-13(Fri) 01:00 | URL | ゆき [ 編集]

気を失うようなバックって…
(羨ましいらしいw)
でも確かにフィット感が違うとこうもセックスって変わるのかって思いますね。うんうん。

2006-10-13(Fri) 01:40 | URL | るぅ [ 編集]

私よりもずーっとずーっと刺激的なエッチをしてるお二人からコメとはw

>ゆきさん
鮮度が落ちていない唯一の人ですから(^o^;
滅多にやれないからこんなふうに思うのかも知れません。
自分をじらすこともスパイスになるのねっと。

>るぅさん
うらやましいのは私のほうです~(≧▽≦)
私はうわ言を言っちゃうほど没頭したことありませんもん。

せっかく粘膜を擦りあわせるのだから、密着する面積は広いほうがいいですねよね!

2006-10-13(Fri) 20:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/995-9cdfffd0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS