2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3時間目(2)

遠まわしな攻めなど無用じゃあ!いつでも直球ど真ん中じゃあ!!・・・な正パートナーにすっかり慣れてしまっているので、どーーーしてもすぐに攻撃がペニへ行ってしまう。
もっとじっくりやらなきゃいかんよなぁ~
まぁ今回は時間がなかったし~と言い訳(^_^;)
セックスにあまり時間が取れなかったのはホント。1時間なかったと思う。

「行くよ~」のしるしにちょっと乳首を舐めて速攻フェラ。


小さく声を漏らしてくれたので、なんとなく張り合いが出た(笑)
やっぱねぇ、男性でも無反応は嫌だね。正パートナーなんてウンともスンとも言いやしねえ。
私に声を出させる技量がないってことなんだろうけどさー(○`3´○)
ま、私も演技する時以外は彼の愛撫で声を出すことは滅多にないからお互い様だけどd(^-^)ネ!

今回は、
初っ端から将来について悩み小テストをしてはへこみで、 正直エロモードへの切替は難しかった。
ツボを刺激されたらそりゃまあ気持ちいいけど、没頭!とまではいかなかった。剃ったところ見られてやばいやばいとか思ったしね。
だからその時点で潮は吹いていなかった。

フェラをしていると、先生が手を伸ばしてきて
また明らかに潮吹き狙いの手つき(^_^;)
「もう潮吹きは卒業するんだい~」となぜかむきになる私w

吹くのが恥ずかしいからとアソコに力を入れても無駄なのはわかっている。
自分が我慢出来ないならどうする。
相手の攻めを弱らせるしかない。

要するに、口 vs.指。

そんなふうに考えて、一応頑張ったんだけどね~え。
一心不乱にwフェラしていると余計なことを考えなくなる。それで指でかき回されたら、やっぱり気持ち良くなっちゃうんだよね~え。

呻きつつも咥え続けた。堪らず口を放してしまったことも何度かあるけれど、それでもまた咥えた。
だけど徐々に快感が増してくる。身体の中からじわじわと侵食される。
そしてついに波が。
一旦放してまた咥えようと思ってたのに、そのまま喘いで終わり。
負~けちゃったよ~ん( ̄▽ ̄;)


「3回目が一番多かった」と先生。
ガビーン( ̄Д ̄;)!!
さすがに最後は吹いちゃったけどあとは大丈夫!と思ってたのに
チョロチョロ吹いてたのか私は!

先生の経験値を考えたら当然といえば当然な結果。
まだまだ私はヒヨッ子だわ~

2006-10-11(Wed) 20:21| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

>一心不乱にwフェラしていると余計なことを考えなくなる。
そうなんですかー
私はすぐ口が疲れちゃって「もういいかなー」とか
思っちゃってダメですねーw

2006-10-12(Thu) 01:22 | URL | ゆき [ 編集]

いざ、闘はむ!セックス侍 kaokao!

勇ましい決戦でしたね。

2006-10-12(Thu) 08:08 | URL | SWB [ 編集]

>ゆきさん
一心不乱ていうとすっごいエロく聞こえるなぁと今頃思いました(笑)
実際には「ここはどうだ?」「ずっとこれだけじゃだめかな」みたいに計算しています。
そっちに神経がいくので余計なぐじぐじした考えをせずに済むって意味ですね。

ゆきさんのフェラはすぐ口が疲れるほど激しいっとφ(.. )メモメモ

>SWBさん
セックス侍!(爆)

SWBさんのブログには日参しているもの、未だにコメントいれてません。
無作法で申し訳ありませんです。
んなるほど~ぅって思って満足しちゃってます(^o^;

2006-10-12(Thu) 21:58 | URL | kaokao [ 編集]

拙宅ブログ読んで頂きありがとうございます。また、コメントください。
お待ちしてます。

2006-10-13(Fri) 15:52 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
次は「なるほどねえええ」だけで済まさずコメントを差し上げたく・・・(´▽`)

2006-10-13(Fri) 20:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/994-707d8433

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS