2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう言うことなどない

昨日のこと。
袋の人からメールが来た。

いー加減にしろよな~~~~~~( ̄_ ̄;)


見なかったことにしようかと思ったけれど、前回メールが来た時こんなふうに話が決まった(押し切られた?)からさ~、律儀で礼儀正しい私としては一回だけでもレスしてやんべやと思ったわけだ。
とはいうものの、心がはずむわけもなく
「元気だよ~どうしたの~」投げやり極まりなし(笑)

「夏休みも終わってどうしてるかなと思って」
どうもしねぇよ。つーかそもそも夏休みなんてねぇよ。土日込みの3連休程度だよ。
「最近悪さはしてる?」
あんたに言う義務はない。
実際の返信はもっと普通だけど、内心そんなだった。
いちーち神経逆撫でてくるんだよねー。そんなどうでもいいこと聞きたかったのかよ。第一メールはPCまたは女がらみの相談の時だけなんじゃなかった?もう忘れてんのかな。それとも私と彼で認識の相違があるのかな。ありそうだな。

「僕にも悪さを続けられそうです。新しい出会いがありました」
あっそ、良かったね
その報告がしたかったんなら最初のメールで言えっての。面倒くさいヤツ~。
言っても平気か探りを入れたつもりなのかしら。
安心しろ!
たとえ私が男日照りに苦しんでいるとしても心はチクリとも痛まんぞ!


しかし、まだ実際に会ってもいないらしい。
出来たって、つまりメル友になれたってこと?その程度で報告?ヤレヤレ ┐(´-`)┌

「どうやって誘おうかなぁ」
「しつこく誘うのはまずいよね?」

・・・はぁ(´д`;)

言わずもがなのことを確認すんな!しかも女相手に。なっさけねーな。
用件を終わらせたいがために、ぶすぶすと適当なことを返信して終わらせた。
話の展開等は概ね合ってるけど細かいところは忘れた。受信したメールを携帯に残しておくのが嫌で即効削除したから。

しかし・・・
この程度の男と数回に渡りやったのかと思うと私自身が可哀想になってくるね。好きだと思ったことはないけどさ~アレコレしたもんな~なんでヤろうと思ったんだろうな~御しやすいと思ったのかな~なよっちいほうが安心ってのもあったかな~
どうでもいいことだけど。
広く世界を見渡せる塔のてっぺんを目指す者が階段の一段目のことをずっと考えると思うか?

新しいメル友が出来たのだから、そっちとうまく行ったら私にメールすることもなくなるだろうな。そういう意味では頑張って欲しい。
でも、どうかな~~~
彼自身よりも扱いやすいちょろい女であればな。

2006-09-07(Thu) 12:03| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>広く世界を見渡せる塔のてっぺんを目指す者が階段の一段目のことをずっと考えると思うか?

kaokaoさんは何を目指して、何処に向かおうとしているのでしょうか?

「千里の道も一歩から」?w

2006-09-07(Thu) 12:35 | URL | EXCEED [ 編集]

今度しょうないメールが来た場合。
いっそ毒吐いたらいかがでしょうか?(苦笑
読んでるこっちまで逆撫でされるような男ですな(▼、▼)v━~

2006-09-07(Thu) 12:57 | URL | ケイカ [ 編集]

あれですかね?少しは妬いて欲しいのでしょうかね?
行動がイマイチ読めませんね。
まあ、過去は過去ってことで。
さらっと水に流して>自分にも戒め

2006-09-07(Thu) 13:27 | URL | るぅ [ 編集]

>EXCEEDさん
てっぺんは目指してません。風呂敷広げちゃいました。
でも、とりあえず上に~

ツッコミ入るかもな~と思っていたら案の定でしたねぃ。>千里の道も・・・

>ケイカさん
今後も頻繁にこんなことが起こる場合はキッパリ言うかも知れません。
キッパリ言うにもエネルギーが要るから面倒くさくて(^_^;)
放置でなんとかならないかな~と思ってるんですけどね。彼の場合放置ではダメみたいですね。
いや~まいるまいる。

>るぅさん
さらっと水に流れてくれれば、時間と共に「こんなこともあったなぁ・・・」とほろ苦い思い出になるでしょうが、流されまいと頑張られちゃうと困りますね。
引っかかって流れないウン○のようですな。

2006-09-07(Thu) 17:07 | URL | kaokao [ 編集]

労力の小出しじゃなく

一度にガツンとやって黙らせることが出来れば。
省エネが出来ると考えてますので、相手に非があればいつも一気にたたみかけてしまってマス。
一度大地震が起これば、その場は苦労しますが、この先何十年は平和とゅ…

ん?なんか文がおかしいぞ、と

2006-09-07(Thu) 21:48 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
なるほど、省エネですか。
たしかに今の状況を考えると最初にガツンと言っておけばよかったな~と。

2006-09-07(Thu) 22:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/966-2a122853

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS