2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブチ切れる価値もない

過去の男となって久しい袋の人からメールが来た。
ハァ?( ゜Д゜)まだメールしてくんの?
その発想がよくわからんよ。
私もまだ携帯にデータ残してあるけどさ、それってメモリーから消す手間すら面倒くさいからだよ。こっちから連絡することなどありえないから消そうかな~いい加減。



で、用件はなにかというと
「にやりの顔文字くれませんか?」だと。

はぁ?( ゜Д゜)
はぁ?( ゜Д゜)
はああああああ?!( ̄Д ̄)
ひとり“ハアハア三兄弟”(アイシールド21を見れ)やれるくらいの意味不明度。

携帯で使うのかPCに送るのか知らないけど、なんとなく妖しい匂いを感じる。
ビジネスのメールでにやりは使わないべ?
プライベートのちゃらけたメールで使うのがふさわしい。
しかもそれを私に聞く!
「俺にだってメール相手くらい出来たもんね」とか匂わせてる?
それとも質問を口実にしてまた繋がりを持とうと考えてる?
どのみちうぜえええええ

どうでもいいよ誰と何やったって自由だよ好きにしなよむしろそのほうがありがたいよ。
要望のものに色をつけて追っ払うがごとく、
( ̄ー ̄)ニヤリ
(^◇^)ケケケ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ
この3点を返信した。
これで用は済んだろと思って、「ありがとう」とメールが来てもスルーした。

が。
「たまにメールしてもいいですか?」と来た。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

「話すことないよ~」
「エッチな話とかもうしないの?」
・・・あんたとはねっ
んなことしたら絶対「会いたい」とか思うでしょ?私は会う気ないから断るのさえ面倒くさいと思うだろうし、勇気を出して申し込んでもすげなく断られる袋も不憫だ。
一度終わったものはそのまま終わらせるのが一番いいんだよ。
そんなのもわかんねーのかな。
つーかもうホントその粘着体質なんとかしろ。

あまりにぐったりして&呆れてレスせずにいたら
「相談だけでも乗ってもらえませんか」と来た。
やっぱり女の子とメールでもしてんのかな。相談って恋愛相談なのかな。んなもん人に相談すんなや。しかも中身が8割がたオヤジである私に。

「なんか相談することあるの?」
「エッチな相手がいないってことかな(^_^)」
( ̄□ ̄;)!!さぶっ
「相談することといったらパソコン関係だと思う。結構頼りにしてたんでね」
頼りにされるようなこと何かしたっけ?
会社の詳しい人に聞いてあげてことはあったなぁ。
それで思い出したけど、ディスプレイと本体に互換性がなければ使えないらしい。他社製品でもDDCという規格が一致すれば使えるみたいだけど、6年目入ったディスプレイがそんな規格に対応しているかがものすごく怪しい・・・やっぱ一式買うのが安心かな~。

私が忘れられないくらいイイ女だってことはわかるけど(爆)アナタからメールが来る度にHPが微妙に減るの。
もう会うことはないって宣言したのにさ~
やめてほしいよホント。
面倒くさいから、PCでよほど困った時限定で許可したよ。これが甘いのかなぁ。


フェリーのおっさんからはプチカッティンするようなメールが。
といっても大したことじゃなく、いつ会える?という質問にだいぶ前から「8月下旬」と言ってあるのに、出血やお盆の関係でって言ってあるのに、「早くしたいよ~kaokaoちゃんジラしすぎ」と言われただけ。

じらしてねえよ私の中のヤリ鯛様がお眠りあそばしてるだけだよ。私の肉欲はあんたの言いなりになどならんわ!
私が駆け引きしているとでも言いたいのだろうか。
駆け引きとか計算なんて私には縁のないものさ。私は思うがままに発作的に行動する人間だから。

2006-07-29(Sat) 01:21| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ヤリ鯛さま…何か可愛いw
私の中でもお昼寝中かもしれず。
たまに大暴れしますが(爆

2006-07-29(Sat) 22:45 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
ヤリ鯛という単語が私の辞書に登録されたのは、「風呂上りの夜空に」というマンガで見てからです。あれは高校生の頃じゃったぁ~まだ「AKIRA」も連載中だったような気がするぅ~

途中までしか読んでいないことを思い出してしまいました。コミックスで言うと最終巻だけ読めていない・・・やば、気になってきたw
amazonでいうとここらへん。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061020242/250-8950808-8682604?v=glance&n=465392

2006-07-30(Sun) 01:48 | URL | kaokao [ 編集]

うんうん!!

駆け引きなんて必要ないですよね?(笑)

ともかく前進あるのみ♪

PS>発作には気をつけましょうね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-07-30(Sun) 22:39 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
悪魔の囁きですな(^_^;)
発作的に行動をおこそうと思ってもたいてい失敗に終わります。
芯の部分では慎重なんでしょうかあるいは勝負弱いんでしょうか。

2006-07-31(Mon) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

袋ワラスwww
kaokaoさんにとってはゲンナリでしょうがネタとしてはいいっす!w

2006-07-31(Mon) 16:26 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
たしかにネタは提供してくれますよ。それはある意味助かりますよ。
でも、やっぱり、
いい加減にせいやーーーっと思います。
誰がどう見てもしつこいよね?

2006-07-31(Mon) 17:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/934-ceb26f7c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS