2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロなしいろいろ

昨日は宮部みゆき氏の最新刊「名もなき毒」を読んでたので記事アップ出来なかった~。
ネタもないし。(-。-) ボソッ
錯綜する糸が集結するクライマックスは「レベル7」「スナーク狩り」を思い出させた。「理由」とか「火車」に通ずるものもある感じ~。現代物だから当然でしょうが。
言っても通じない受け入れない輩は実際にいるから、何かにつけてこの作品を思い出すような気がする。


デルタ毛の処理は順調。
時間がない時は剃って済ませるけど、前回の記事以降二度ほどレーザー付き脱毛器でやった。

最早脱毛時の痛みはなくなった。ブツッと抜ける感覚があるのみ。これも腋毛の時と同じ。
でもまだ毛は生えてくる。毛穴も目立つ。
地道な努力は続くのであった。腋もちゃんと処理しなきゃ~。腕も脚も。

場所が場所なので正パートナーがいない時を狙ってやるのだけれど、先日は処理を終えた直後に帰宅してきた。
あせって後始末を始める私。下の毛をそこまでして処理する理由はナンダ!とか勘繰られるぅ~。
が、実際は
「また腋毛抜いてるよ~(-_-;)」
(^。^;)ホッ
この際腋毛でいいよ。
デルタを脱毛器で処理するとは考えもしないだろうから当然ではあるよな。
脱毛器で下の毛を処理するなんて思いつかないよね。ましてや脱毛には無縁な男だもの。


180mmマクロが未だに届かない。
遅いよぉ~8月後半って言ったじゃんよぉ~
それとも「早くて」だったっけか?

これからもネガフィルムオンリーで行くか、どこかの時点でリバーサルにチャレンジするか、今そこを考え中。夕日とか撮ると露出補正の必要性を痛感するので。
無駄にプリントせずに済むから、保管場所に余裕が出来る。
でも逆にライトボックスだのなんだのが必要になるので出費はあるし結局場所も取る。PCに取り込むことを考えると「フィルムスキャナ欲し~」ってことになるし。
ライトボックスさえあれば、フィルムをデジカメで撮るという“三つ編みパーマ”的手段もあるけれど。

とりあえずは我慢かな~。
レンズ買うし、フィルム選択以前に出来ることが先決じゃろう。
昔見たα9のカタログ(見るのは自由だー)にフィルム数本分の撮影データを保存とかって書いてあった。
そんな便利な機械があればな~あるのかな~いくらくらいかな~と思って検索して、地道にメモっている人の存在を知った。
私にはこういう気概が足りないんだなぁ。

職場の掲示板に写真コンテストのポスターが貼ってあるのを見た正パートナーに
「あれだけいろいろ買うんならそれくらいやってみろよ」と言われたせいもある(^_^;)
・・・そうよね、形から入りすぎよね。


2006-09-06(Wed) 17:24| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

形式。

形式はある意味
必要なのでしょうが、
それもそこそこのレベルからなんだと
思い知る私です(汗)

2006-09-06(Wed) 23:32 | URL | Mr.R [ 編集]

「それぐらいやってみろ」って
なんかちょっと男らしいかも♪
ドキドキ プルプル(腹の肉)

2006-09-07(Thu) 00:50 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
いろんなことに当てはまるような、深いお言葉ですね。。。

「とりあえずやる、買う」もいいけど、闇雲に突き進むよりはまず明確な目標があったほうがいいよな~ と私もいろんなことに当てはめて考えています。

>ゆきさん
男らしいですか~?(爆)
私から見たら、陰険女のイジメです。パチスロ屋に貯金すんのとどっちが有意義なんじゃコラ~!

ていうか、その腹の肉は誰の?

2006-09-07(Thu) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

ぷるぷる

書き漏らしました
もちろん
私のプルプルでございます

ほほほ

2006-09-10(Sun) 02:24 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ごけんそ~んw(≧▽≦)w
揺れるのは腹の肉でなく乳のはず!

いや~実際今までいわずにいましたが、
もしゆきさんとオフで会うことがあったとしたら、乳揉ませてもらおうと決意を固めております(爆)
谷間を指でいじるのもいいですねぇ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2006-09-10(Sun) 22:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/965-334075dd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS