2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

sustain me

X氏といつか終わるであろうことは承知している。
おざなりなセックスに辟易して別れる寸前まで行ったこともある。

けどー。
今はなんとなくいてほしい気分。
こんなことがあって「いいもんねーだ」「いつかは終わるもんだしー」とか思っても、ちょっぴり心苦しさを感じた。

私が1番じゃなくてもいいからとりあえず繋がっていたいと思っているんだ。今は。




前回会った翌日、昨夜は元同級生と飲みに行ったというメールが来た。
「kaokaoを抱いてる感触が残っていて思い出したら大きくなっちまったよ」
ま(*∨。∨)
B型ならではの他人の目を気にしない俺街道一直線なところが、頭でっかちになりがちな私にちょうどいいのかも知れないと思った。
「kaokaoに舐めてもらわなきゃおさまらないなー」と言われて、
「Xちゃんの舐めたいし、抱いてほしい」とつるっと言ってしまう私(*∨。∨)

耳にたこが出来るほど好き好き言われてやっと自分も「好き」と言えるような、そんな効果。
っつーわけで先週末も会ったのであった( ̄m ̄)ムフ

やっぱりメンタル担当はX氏しかいないってことだな。今のところ。
フェリーのおっさんでは代わりにはならない。グッズとか技巧だけじゃダメなのよ。
むぎゅーっと抱きしめてもらえるだけで感じる幸せってのもあるのよ。


アレコレかわいらしいことを書いちゃったわ~。
今ちょっと弱気になってるかも。守りに入っちゃってるかも。
でもたぶん期間限定(笑)
また手抜きし始まって1回やってガーゴー寝るようになったらこっちも考えるぞ。

2006-08-22(Tue) 17:15| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

まっ・あのぅ・・・・

可愛いもんですなぁ

ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

2006-08-22(Tue) 22:50 | URL | Mr.R [ 編集]

人生山あり谷ありですな

今日のkaokaoさんは
甘ちゃんですなぁ
うほほ
ちこーよれ 抱っこしてやるぞ♪

2006-08-22(Tue) 23:14 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
プチヲタですが( ̄m ̄)

>ゆきさん
抱っこして~♪
そしてぱふぱふして~♪(爆)

2006-08-23(Wed) 09:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/953-edb91577

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS