2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

耳までおいしい!・・・か?

お風呂にお湯を張っている間、ボヘーッとTVを眺めていると必ずX氏に襲われる。
けど、その時はまだノーマルモードなので、ブラに手を突っ込まれそうになってはガード、ジーンズを脱がされそうになってはガード。非常にガードが固い。
そんな簡単にエロモードに入るわけねえじゃねえか。エロビやらエロマンガですぐ濡れ濡れになる女を見慣れすぎてるんじゃね?



最近はお風呂でスイッチが入るようになったみたい。
キスしながらギュッと抱きしめられると頭がポワンとしてくる。背中にチュチュチュとキスをされると身体が徐々にエロモードになる。
その上クリやら膣口を指でいじられるとついついお尻が動いてしまい、
思わずバックで挿入しちゃったりなんかして(ノ´∀`*)

短時間なのに、お湯に浸かりながらだから激しい動きも何にもないのに、
気持ちが入っていたせいかやたら燃えちゃって、お風呂から出た時は既に一戦を終えたような気分に(笑)

感度が良くなってると思うのは気のせいだろうか( ̄m ̄)ムフ
袋の彼としてた頃からうなじや背中は弱いとわかっていたけど、「んっ、んっ」と踏ん張っちゃう程度で「はぁ~ん」となる程じゃなかったような気がすんだよね。まぁいいけど。

でも今回耳を齧られても気持ち良かったもんなぁ。あれは初めてだったよ。
齧ったんだと思う。肉の少ない耳など吸われてもわからないんじゃないかな。

彼は、指で身体を愛撫しながら私の耳元に息を吹き込んでいた。キスしたり舐めたりした。
その合間に、耳の縁がきゅんきゅんすることがあったんだよね。
なんでかそれがすっごく気持ちよかった。
ふんふん鼻を鳴らして反応するものだから、彼にも私が感じていることがわかったようで何度もやられた。何度やられても気持ちよかった。

耳への愛撫も背中への愛撫も
大好きだーーーっ\(≧∇≦)/


X氏はX氏で、騎乗位のより気持ちいいやり方を覚えてしまったみたい。
背面騎乗位で深い挿入感を味わい、対面座位とのハイブリットで子宮とのコキコキを楽しみ。
おかげで翌日の私は腰と胸筋が凝ってた。彼は「俺は珍しくどこも痛くならなかったよ」だってさ。負担が軽くなったんだろうか・・・( ̄◇ ̄;)

2006-08-23(Wed) 09:18| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

それは、アレですよ。

今まではお互い消費していた気が、体位を変えることにより彼へと向うよう流れが変わり…決して負担が減ったわけでは…ええ。うん。(笑

2006-08-23(Wed) 09:32 | URL | ケイカ [ 編集]

気!

>ケイカさん
セックスに気が絡んでくるとは思いもよりませんでしたw
ということは私は彼に気をやってるってことなんでしょうか。
なんだか損してる気分ー(^_^;)

2006-08-23(Wed) 17:33 | URL | kaokao [ 編集]

1票

私も背中とか耳、大好きです(ぽ
最近足もやばい事がわかりました(^^;

2006-08-24(Thu) 16:25 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
足も意外にいいんですよね~私もすっかり慣れてしまいました。
指と指の谷間に沿って舌でツツツーッと とか♪(≧∇≦)
足にもツボはあるのですね。指の股は手でも足でも性感帯。

2006-08-24(Thu) 17:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/954-db9400f0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS