2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

深読みちゃん

一見ラブラブ~んなX氏と私ではあるが、別れるかどうかの瀬戸際まで行った事実はいまだ根を張っている。
つーか、なかったことには出来まい。
それによってお互いの距離が程よいところに落ち着いたと言えなくもないし。

私がフェリーのおっさんと会っているように、X氏も他に会っている人がいるかも知れないと思った。
制約の多い身だから会うまでに至ってないとしても、メールしてる人くらいはいそうだなぁ。

そう思い始めたきっかけは、X氏がGスポットを刺激してきたこと(爆)
今更何を言う~って感じか(≧∇≦)



だってさ、今まで前戯自体少なくて指を入れられても気持ちいいと思ったことあるかも怪しかったのに、先日は「あ~ここは“もしかしたら吹いちゃうかもポイント”だ~」と思うところをいじってきたのよ~。
それが発展して正常位の時「ここがいいんだろ」になったと思われる。
X氏がGスポットを把握してたなんてビックリ!(爆)
会わない間にそっち方面の学習でもしたのだろうか。
でも今になって勉強するような人ならもっと早くに学んだと思う。
さては女がらみか。「そこじゃないの、もっと前のほう・・・あっそこそこ」とか教えてもらったのかw

さらに先日のこと。
日中私が送ったメールに夜返信が来て、一回閉じたもののなにやら違和感を感じてもっかい見てみた。
違和感の源は、携帯会社が同じなので普段は絵文字を使っているのに、珍しく顔文字→(^-^)を使っていたためだった。画面がモノクロだからさ。
そこから考えは発展し・・・
今までも顔文字くらい使ってるだろうけど、「他にいるんだろうな」と思っているところにそれだから私の中では確定。他社の携帯使ってる人なんでしょうな。
一人に絞ってないのは私のほうこそなので何も言えんが、ちょーっとだけ心の片隅が萎えた。

でもきっと彼も私のことを信じてはいないはず。
以前、会うのを1週間早く間違えてて間違えたほうの週後半に生理が来ちゃったから「週末はドバドバMAXで会えないかも~」ってメールしたら、「誰かと間違えてないか?」ってレスが来たのよね。。。
更にさかのぼっては「他に好きなヤツが出来たんだろう?」とか言われたような気がしないでもないような。

そこらへんだけ汲み取ると「俺はkaokaoだけなのに、お前は・・・」みたく思ってるってことだろうけど、
その後そこからステップアップして
「お前がそうなら俺だってっ」
となっていないとは言い切れないよね。
だから私の中では確定なんだ。

セックスの時は女性ホルモン出ちゃうような言動するけど、お互いが日常に戻るとすぐこんなふうになる。メールの頻度も落ちてるしな。分散して正解だよ。そんな関係だから今の程よい距離が出来たのかも知れないしね。
でもちょっとだけ「このまま少しずつ離れていって最終的には消滅するんだろうな~」と後ろ向き思考(^_^;)
ま、覚悟しておくのは大事だ。

2006-08-18(Fri) 09:09| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

コトが起こった時に
自分がなるべく傷つかないように
準備は大事かなー
準備してても
つらいものはつらいんですけどね

2006-08-19(Sat) 01:18 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
終わる時の辛さと付き合ってる時の幸せ感って比例するんじゃないでしょうか。
準備しすぎて墓穴掘らないようにしてくださいd(^-^)ネ!

2006-08-19(Sat) 17:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/950-df5a34db

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS