2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょろいぜベイベー

帰宅した正パートナーの機嫌は直っていたけれど、ご飯の仕度をしながら念のため「今日もする?」と聞いてみた。
「したいの?」
昨日のリベンジしたいかな~と思って。スッキリ出すことも出来なかったから不完全燃焼でしょ?」
「うん」
「だからごねたんでしょ?」
「うん」
ほらねやっぱり<(`^´)>エッヘン



前日はヤル気満々だった正パートナーが念入り愛撫した。
今日は仕方がないので私が頑張った。
でも面倒くさいことに変わりはないので、横向きに寝てもらって自分も横向きでフェラした。

ご無沙汰期間が長いと我慢汁も多く出るんだろうか?
前日もろくに大きくならないくせに糸を引くほど分泌させていた。
そして今日も。
うすしょっぱい味がして、ペニ舐めてる感が増大。
そんな意識が強くて唾を飲み込めない。どんどん口内に溜まっていく。
「もう入れたい」と彼が言い、口を離した時にはアレは唾液まみれになってた(^_^;)
ま、おかげで容易に挿入出来たからいいか~。

血液を贅肉に奪われて充分な大きさにならないペニを挿入しても全然感じない。
だから動くことに集中した。挿入角を変え腰回転させ。
分・殺!
滞りなく腹上に放出し、一応満足したっぽい正パートナー。
手間がかかるよまったく┐(´-`)┌

2006-08-19(Sat) 17:45| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

どんな男でもドンと来いw
オールマイティな体ですねー
かっこいい!!

2006-08-19(Sat) 17:57 | URL | ゆき [ 編集]

天使♪

さすが!!
心優しき女性です(⌒^⌒)bうふっ♪

2006-08-20(Sun) 22:52 | URL | Mr.R [ 編集]

喉が

一気に気持ち悪く…(苦笑
我慢汁すら舐められません

2006-08-20(Sun) 22:59 | URL | ケイカ [ 編集]

遅レスごめんなさい

>ゆきさん
遅レス申し訳ありませ~ん。
ドンと来いだなんてめっそうもない(;^_^A
手の平でコロコロ出来る男にしか太刀打ち出来ませんよ~

>Rさん
やっぱり?!(爆)
後のことを考えると下手なところで機嫌を損ねたくないというのが本当のところです。。。

>ケイカさん
ぶわっはっは(≧∇≦)
私も書きながら味を思い出しちゃってうへー(´д`;)でした。
好きで舐めてるわけじゃないからなぁ~味や匂いはないほうがいいですね。

2006-08-21(Mon) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/951-2533ff44

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS