2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

げんなり。

昨日のエントリーに書いたとおり、昨夜は一応そういう方向へ行ったんだけど、
お互いが不完全燃焼という「だからやらないほうが良かったのに」と思わざるを得ない結果になった。
スッキリしなかったものだから正パートナーごねるごねる。今朝も気まずい空気のまま出かけた。

いよいよという頃になって大事なことを確認すんのはやめろや。
金貸しのCMじゃないけど事前のチェックは大事だ。計画性は大事だ。

とりあえず一回スッキリさせれば機嫌直るだろうなーとは思うけど、
私は何も悪いことをしておらず譲れないところをキッパリ断ったに過ぎないので、
私から機嫌を取りに行く
=私が悪かったことになる
=私が頑張って攻めなきゃいけなくなる
=面倒くさくてやってらんねえ
今日やったって彼の希望を100%満たせるワケでなし。

おちょこ並みの器の小ささを目の当たりにして、
ただでさえ低下気味のモチベーションはマイナス値を記録した。

もうね、怒る気もしない。ひたすら面倒くさい。どうでもいい。
「ちったあ身ぃ入れて愛撫せいやー」とか思わない。
「どうしたって結果は同じなんだからやらなくてもいいいよ」って気分。
諦めた。
見放した。
さじを投げた。
望むことといったら出来る限りセックスせずに済ませたいってことだけだ~。


2006-08-17(Thu) 17:14| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

んなもん

裸に剥いてSM式に縛り上げて、登山道の片隅に首迄埋めてしまへ
生きても死んでも大恥を…と、友人から聞いた案ですが 苦笑

2006-08-17(Thu) 19:12 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
ぶわっはっはw(≧▽≦)w
ナイスアイディア!!

でも、そこまでやってやろうというエネルギーも湧かないくらいどうでもいいのですよ。
ある意味こっちのが危険ですよねー。。。

2006-08-17(Thu) 23:37 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/949-e8f05f10

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS