2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パゲに優しく

通常の人間関係であれば、よほどのことがない限り釘を刺したり突き放すような真似はしない。相手のことや相手が私に対して抱く感情を考えて発言・行動する。

セフレにはそれをしないんだなぁ私。と気づいた。
親兄弟にも友達にも見せない姿態・体の部位を見せるどころか触れさせる舐めさせる相手なのに、いつ切れたっていいやと思っている。
いかに特殊な関係であるかを痛感。
単に私が冷たすぎ?それもあるかも知れない。

恋愛ブログまたはそこに書き込まれるコメント類で、めちゃくちゃに甘いことを書いている人っているでしょ。あれ苦手。それが不倫の場合なおさら苦手。
破綻した結婚生活の不足を補うために外でちょっと・・・じゃなく、「あたしはこれを主食にするの!!」みたいな意気込みが感じられちゃって苦手。
完璧な人間など男女の別に関わらず存在しないと思う。
ほろ苦い生活があるからこそ、つまみ食いがすっげー美味く感じるんだ。おやつを主食にしちゃったら、いつの日か「あ~たまにはサッパリしたものが食いて~」って思うはずなんだ。

私の考えがすべてに当てはまるワケではない。世の中にはW不倫の果てに結婚!という人も実在するから。
「おやつ大好き!他は何もいらない!」と思える人同士が巡り会えたってことで、それはそれでいいんだろう。
もしかしたら始めっからそのおやつは主食に代えても問題ない、例えばアンパンみたいなものだったのかも知れないけど。



この記事をアップした翌日、フェリーのおっさんにメールした。
シカトされるかもと思っていたけれど、割とすぐに返信が来た。
だけど、どこかよそよそしい。言い方も、絵文字が一切入ってないのもおかしい。
腋に出来たデキモノの手術が今月下旬だったのを思い出したので、それを口実にした。

「一応心配してくれてどうもありがとう」
(・_・)ン?一応???
何このプチカッティン誘う単語。
もしかして、もう要らないと思うどころか怒ってる?「ずっと付き合うワケじゃない」と言ったのがそんなに悪かった?
こりゃもうダメだな、振られたんだな私。
「手術頑張ってね~」
最後のメールのつもりだった。

「kaokaoちゃんも新しい彼氏と頑張ってね」
は?(・o・)新しい彼氏???
新しいという単語が当てはまるのは中折れ君しかおらんが、彼氏ではないぞ。
それに他に新しい人との関係が始まったからって他のすべてを清算するような潔い人間じゃないぞ私は(自慢にならねぇ)

その後あーだこーだやり取りしてわかった。
フェリーのおっさんは、私に新しい彼氏が出来たと思ったんだって。「小陰唇伸ばされるの嫌だから」ってのは体のいい口実だと思っていたそうだ。
「だって余りにもこじつけくさかったから」
こじつけじゃねえよ私の本心だよ(-_-;)
「何がいけなかったんだろう、どこに落ち度があったんだろうってめっちゃ考えたよ」
あらやだちょっと可愛いじゃ~んw

しっかし、なんで深読みすんのかな~どうしてすぐ新しい彼氏云々言うんだろうな~
X氏も同様。男心の謎。


おっさんの習慣から、彼の携帯から私に関する一切合財は削除されていた。
ヘンに意地張って「我慢比べじゃあ~」とか思ってたらホント終わってたね。危なかった。

誤解が解けておっさんはすっかり元通り。メールの書き方も、内容も。
「早くkaokaoちゃんの○○○○舐めたいな」
「写真全部消しちゃったからちょうだい!まずはおっぱいでいいや」

・・・。(-_-)元通りになりすぎ。
自分の軽率な発言がこんな事態を招いたんだから、ちったぁ反省せいよ。改めろよ。
私もちょっとだけ優しくなるからさ。

2006-07-21(Fri) 22:53| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

くわぁいぃ

最後の一言って

結構意外でいいですね♪

甘いばかりの思い込み人間は確かに多くて・・・
最近食傷気味である私です♪

2006-07-21(Fri) 23:48 | URL | Mr.R [ 編集]

ふふふ…

>Rさん
ツンデレ大作戦にひっかかりましたね…( ̄ー ̄)

2006-07-22(Sat) 10:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/928-1a88bcd2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS