2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マグロvs.ローション

ゲルマニウ温浴セットを通販サイトで見つけたので買った。
数日で届いた。
エッチぃローションのサンプルが入っていた。
アダルトグッズも取り扱うところなのでねw(≧▽≦)w

X氏に使うかな~と思ってた。最初は。

でも、ふと気が向いて正パートナーに使ってみた。
試供品なのはホントだから、「こんなん入ってたんだけど使ってみる~?」と言って誘ってみた。
既に買ってあるローションをいきなり持ち出すよりは、とっかかりとしてOKじゃね?

思惑としては
1.入れるの面倒だったからこのまま手コキで出来ればいいな
2.どさくさに紛れて前立腺探せたらいいな
3.これを気に入ってもらえたら今後コソコソせずに買えるな→1に戻る

打算的と言いたきゃ言うがいい~w



今月入ってから一度もやっていないので正パートナーは乗り気だった。
それでも私のへの愛撫はツボ全ハズシ(^。^;)
もういいから早く早くと攻守交替。バスタオル敷いてウェットティッシュを持ってくる。
「やけに段取りがいいな」とか言われなくて良かったよ(爆)

そしてその結果は・・・

惨敗(T_T)

うんともすんとも言わないの!
先っちょだけ握ってクルクルしても、首を締めて頭ナデナデしても、
最初は気持ち良さそうに目を閉じたりしてたけど、終いには「ねえ、まだやるの?早く入れたいな」な感じで私のほうを見なさる。

「このまま出ちゃったりなんかしない?」
「うん、もう平気」
「入れたい?」
「うん」
Σ(゚д゚ノ)ノまじですかー

しかたがないので私だけ手を洗ってからライディング。
入れると間もなく
「ああ出ちゃうよ、出していい?」
「まだダメ」(せっかく入れたんだからっ)
「出る・・・出すよ」
(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-イ

敗因は?
横から扇風機の風が当たって乾いた?
あるいは潤いの少ない私に長年入れ続けたせいでガスガス擦れないとイケなくなった?
そして前立腺も・・・
なんせ相手が冷静なんで、ジワジワと指を挿しいれようとしたら「何やってんだよ」と止められてしまった(^_^;)

早漏のくせにへんなとこで強くなってんじゃねえよ( ̄皿 ̄メ)凸
つーか私の手テクが至らないのだろうな。精進せねば。

2006-07-23(Sun) 10:23| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

前立腺探し停滞気味ですね。世の中には、やられたい男がワンサカいるんだろうに、何故アタラン?!と思うんですよ、実はわたしも。
うちのにも、雑誌で読んだ、こうこうなんだって。と話して、やってみる?と聞くと、いつも却下。

2006-07-24(Mon) 07:36 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
探したいのに見つからない仲間ですね!一緒にU2の「終わりなき旅」を歌いましょう!w

私たちがセックスしたいと思う男性は、前立腺カマーン体質じゃないってことなんでしょうかねぇ。
それともこの人のをやりたいと思う前にシテシテと言われると萎えちゃう私の性格に問題があるのでしょうか。

2006-07-24(Mon) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

おお、U2のあれですね。うん、いいね。一度はゲイの味をしめてるのヤツが、いいのかなあ、と思ったりね。
この前のお話の、Massive Attack 子供から拝借したんで、やってみます。Kaokaoさん、若いよね。うらやましいよ。こどもに、Alice In Chain を、かしてよ、といったら、なんでじゃ?といわれた。何であなたの様なオバサンが?と言わんばかりに。
ったく、年はくいたくないのぅ。Oh No. No way!

2006-07-24(Mon) 10:46 | URL | SWB [ 編集]

前立腺探しの旅ですか。
お近くに寄った際にはいつでもお立ち寄りくださいw

知らな~い街を歩いてみた~い♪

2006-07-25(Tue) 00:29 | URL | EXCEED [ 編集]

>SWBさん
遅レス申し訳ありませ~ん

前立腺の味を占めちゃってる人のが「もうちょっと右右」とか言ってくれて(くれるのか?)いいかも知れませんね~少なくとも探させてくれるだけでもいいですよね。
ほら下にコメしてるEXCEEDさんのように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

LIVE持っててマッシヴもアリスも持っているなんて、私とだいぶ趣味かぶってますね~ってか、私の守備範囲がすっぽり収まっちゃうくらい広いんですねきっと。
「おかーさんの知り合いにはアリスをナマで見た人がいるのよっ」って威張っておいてください(単に私が威張りたいw)

>EXCEEDさん
このネタにはいつもコメントいただきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
近くを通りかかった際はプッスリいきたいと思います♪

2006-07-25(Tue) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

はい。そうします。私だって、70年代にPOLICE 追っかけてたんですよ。そうです、それは、30年前の、トオーイ昔。しっかし、子供はハタチだよ。Kaokaoさんの音楽的若さがうらやましいよ。
ちなみに、この子供は、なんでも持ってる。でも単に、Jack Johnsonを聞いていたりする。

2006-07-25(Tue) 13:49 | URL | SWB [ 編集]

w(゜o゜)w オオー!

>SWBさん
ナマポリス見たんですか?!うらやましい~
昔は「あと10年早く生まれていればポリスをリアルタイムに聞けたのに~」と悔やんだ(?)ものです。
今は今なりに良いバンドもいるし、何しろ環境が良いし、まいっか。

私は守備範囲が狭いのでジャック・ジョンソンはわかりませんが、お子さんの守備範囲が鬼のよーに広いことは良くわかりました。
子供の趣味がどうなるかって、親の影響も大ですね。
やっぱりだだっ広い守備範囲のネット知人も幼少の頃からFEN聴いてたって言うし・・・
うちは歌謡曲だったからなぁ~

2006-07-25(Tue) 17:22 | URL | kaokao [ 編集]

歌謡曲だって、大好きですよ。ませガキで、振付けてちあきなおみとか、歌ってたよ。幼年のころ。あの人でればいいのに、ああいう色気も好きです。

2006-07-25(Tue) 18:19 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
ちあきなおみはコロッケのモノマネで知ったクチなので、つい最近まで誤解していたような気がします。
ラブホのTVで彼女の軌跡みたいなのを見て「ああ本当はこんなにすごい人だったんだ」と思いました。
なんつーか、心から女!って感じがしました。

2006-07-26(Wed) 09:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/929-420a7424

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS