2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鍵は耳

前回フェリーのおっさんとした時、耳の穴をやたら舐められた。
耳たぶを舐めるとか甘噛みするとかじゃなく、穴の中までベロベロ舐められた。

で、意外と良かったのだコレが。
表面上にはなんの変化もなかっただろうけど、気分的に燃えた。

ぴちゃっ、べちゃっ、という湿った音しか聞こえない。
頭の中にまで舌を差し込まれているような気分。
あるいは自分のすべてが性器になったような、自分の全身がいやらしいことをしているような。

下からの突き上げに連動して発しているはずの自分の声すらよく聞こえない。
聞こえないから「あ、今ヘンな声出ちゃった」とか「何か気の利いたこと言ったほうがいいかな」とか考えなくなる。
モノが考えられないから、目を開けていてもちゃんと見えてる気がしない。
ちゃんと見えていないと、自分がどういう状況にいるのか・どうすべきなのかうまく考えられない。

今まで何度も書いたけど、私の場合、どんなに気持ち良くても頭のどこかに冷静な自分が残っている。
目が見えると、自分がマヌケな体勢していることを思い出してしまう。
耳が聞こえると、自分の声を気にしたり効果的に使おうと考えてしまう。

聴覚をコントロールすることは、そんな雑念を払拭する鍵なのかも知れないと思った。

目をつぶることは簡単だけど聴覚をコントロールするのは難しいけどね~。
イヤホンで何かを聞かせればいいってもんじゃない。やらしい音ならいいってもんでもない。エロビの音声が聞こえると気持ちが萎える人だっているのだよ。

自分の置かれた状況にぴったり沿った音が良い訳で。
つまるところ自分達の出している音がベストなんだろな。てかそれほかないだろな。


2006-07-20(Thu) 17:22| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 11

コメント

あたいもそうだなぁー。
エロビ流しながらする人って嫌いになる(爆
自信がないのか、サイドメニューないと食えないのかお前は?とちょっとむかついたりします(^^;

2006-07-21(Fri) 09:07 | URL | るぅ [ 編集]

でしょでしょ

>るぅさん
「私は右手代わりかよ!」とも思います。

「やれることはなんでもやっておこう」というエロに対するがめつさなんでしょうか。
がっつくのは私のボディだけにしなさ~い なんて、ボディに自信がありさえすれば言えるのに・・・・・・・(-_-;)

2006-07-21(Fri) 12:02 | URL | kaokao [ 編集]

是非、がっつかせて下さいっ!(爆

俺のバヤイは一度に複数のコトできないからAV流しても見れてないだろうなw

2006-07-21(Fri) 12:57 | URL | たか兄 [ 編集]

音かぁ~

d( ̄  ̄) イイコト聞きました

参考にいたしますね♪

2006-07-21(Fri) 14:42 | URL | Mr.R [ 編集]

>たか兄さん
ボディに自信が持てるようになったら是非がっついて下さい(笑)
しかし既に曲がり角曲がってるからな~
いろんなことが下降の一途をたどる予定ですw

「自分がやる!」と考える人はエロビを邪魔に感じるのかも知れませんね~

>Rさん
M女性で試してみてください。
結果報告よろしく♪

2006-07-21(Fri) 23:00 | URL | kaokao [ 編集]

ちょっと、皆さんと視点が離れてるかもしれないけど、マドンナの SOMETHING TO REMEMBER を低ヴォリュームでどう?
休日の朝、まったりとするときに、オススメ!
うちのは、ニヤ黙タイプなので、ひとりで声出してる訳にもいかず、BGMとか考えちゃいます。

2006-07-22(Sat) 08:56 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
音楽に聴き入っちゃってエッチがおろそかになる可能性は?(笑)

過去の記事に書きましたが(探すのめんどい)、69の最中に心酔してるバンドの曲が流れてきて、一人脳内で(/。\)イヤン!ハズカシイとやってました。
エロい時はエロ向けの好きな曲をかけるのがいいんだろうなぁ。いっぺんマッシヴ・アタック試してみたいなぁ。

たまには相手だけに声を出させるのもモエッ(゜∀゜)ときますよ~ニヤ

2006-07-22(Sat) 13:07 | URL | kaokao [ 編集]

言葉攻めで

相手の声ですか。無理だろうな。まあ、言葉の前に、声をださせなくちゃね。
ああ、一度でいいから言葉攻めで逝きたいなあ。
マドンナの曲なんて(ファンでしたらごめんなさい)聞き入れませんよ。Like a Virgin でしたリして。(笑)

2006-07-22(Sat) 13:47 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
パートナーはムッツリでいらっしゃるのですね。

マドンナのファンではありません。ご安心ください。
彼女については股間の危うさだけが印象に残っています。。。

2006-07-22(Sat) 23:34 | URL | kaokao [ 編集]

耳攻め

私もあのぴちゃぴちゃ音に弱いです
ひぃぃん

そいでねそいでね
エロビ
つけてくれというのは
もっぱら私です(爆

2006-07-23(Sun) 22:13 | URL | さち [ 編集]

(爆)

>さちさん
ということはつまり
エロにがめついのはさちさんのほう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも内容が好みに合わないこともあるんじゃないですか?

つい昨日のことですが、
エロビがチラッと見えた時、乳首から母乳が出ているところだったので思いっきり萎えました・・・

2006-07-24(Mon) 09:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/927-cf2d17e2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS