2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GOTOHELL(`□´)凸

酔って寝ながらやった日以来久しぶりに正パートナーとした。
ほとんど寝ていたので私的には超久しぶり。
未だに「それも給料のうち」と言われたことを根に持っている正パートナー。ケツの穴のちいせえ男だぜ。


前戯として指で触ったり入れたりしている時、彼が「そろそろ生理来る?」といきなり尋ねてきた。
「へ?なんで?」
「いや別に」

ヤル気も全然なかったし、愛撫のツボがずれていたので全然感じなかった。演技する気も最早なく、「ちょっとずれてる」とかじゃんじゃか指摘。
でも、「○○さえすればいい」というものではないのだ。ムラッとも来ないでやったって気持ち良くないのだ。
だから「なんか違う。もういい、必殺!無反応攻撃!」と明言してやった。
それでちょっと奮起したっぽいけど、乾いたところをガシガシやったって気持ち良くもなんともない。おかげで終了後はアソコが痛痒く(-。-;)

あ~も~こんなんやってても時間の無駄!とっとと終わらせよう。攻守交替。
彼も無反応攻撃をしようとしていたのかはわからんが、間もなく悩ましい吐息が聞こえてきた。
そろそろいいかなと思い、彼に跨る。
入りづらい。
入ったと思っても彼が「ちょっと痛い」とストップをかけたり。
なんだかんだでお互い不完全燃焼な感じ。

終了後、「次からは生理前はやらない」と言われた。
なんだよさっきから生理前生理前って。
追求して吐かせた。

正パートナー曰く、「生理前は分泌液が少ないから」。

濡れが足りなくて挿入に難儀するからやらないってこと。
入れるにもピストンするにも自分のが痛くなるからやらないと。

ハァ?( ゜Д゜)

なんだそれ!まるで私が悪いかのような口ぶり。
愛液とオリモノって別物だろ?オリモノの分泌が少ないからやらないってどういうこったいだったらもっと雰囲気出して感じるような愛撫をしてれっきとした愛液で濡らせば済む話じゃねえかオリモノに頼ってんじゃねーよ
自分のテクなしをたなに上げてオリモノ分泌量のせいにするんじゃねー!
ファーック!(`□´)凸シーット!!(`□´)凸

「こいつとはセックスレス確定・・・(-_-メ)」
内心固い決意をしたのであった。

2006-07-01(Sat) 14:12| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

( ̄w ̄) ぷっ

あっちもこっちも~~!!

ってなことですね。

2006-07-01(Sat) 16:05 | URL | Mr.R [ 編集]

確定ですかw

次回からの攻防戦を楽しみにしています♪

2006-07-01(Sat) 17:22 | URL | たか兄 [ 編集]

>Rさん
ほんとにどいつもこいつもって感じですよ(○`ε´○)ぶーっ
男運が悪いんじゃないかとか鑑識眼が曇ってるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいました。
まあでも私がイイ女じゃないんで、類友なのかも知れません。

>たか兄さん
私が有無を言わさず先に寝ちゃえば済む話ですから。
しいて戦いと呼ぶのなら、私の中の「したい」と「濡れないと責められるくらいなら・・・」の葛藤ですかねw

2006-07-02(Sun) 09:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/909-1221887a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS