2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

他所でやってくれ

オールマイティーな前カノを持っていたせいか、元からの性癖か、フェリーのおっさんはアレコレとしてみたいことを言ってくる。

「縛らせて」
「お尻にローター入れてもいい?そうして挿入するとペニが気持ち良いんだー」
「ノーパンノーブラでご飯食べてみない?」

大・却・下!!
そこまでポンポン言われると、「あ~所詮私はアソビの女~」と実感しちゃうんだよね~。「そんなにやりたきゃ他所でやれよ」と思うんだよね~。

まあ、ノーパンノーブラはごく狭い空間でなら経験済みだし、縛られるのもおっさんでなく先生にされてるし、ないと思うけどもし気が向いたらちょっとくらいお尻を試してみるのもいいかも知れない。当面そんな予定はないけど。
やりたいとは思わないけど、死んでもいやというほどではないってこと。


けーどー。
「もっとたくさん潮を吹かせる」
「小陰唇を伸ばしちゃう」

ただでさえ量が増えてるのを気にしているのに増量させるなんて。
ただでさえ気になる小陰唇の形状をさらにみっともないものにさせるなんて。
これはダメ。これはいかん。
コンプレックスを感じている部分を殊更にいじるようなことは女性に対してやってはならんことだす。男性のヅラをいじるのに匹敵する所業だよ。

「そんなこと言ったら・・・」と言葉を濁す。
「終わり・・・かな?大丈夫だよぅ小陰唇なんてそう簡単に伸びないし潮だってたくさん吹いたほうがエロいよ」フォローを入れるおっさん。
相手を見て物言えよなー。
アレコレ思ったことを実現したいなら、ホント、他所行って構わないから。

ちなみに、前回のデートで「縛られてる女の人はエロいよ~」と熱く語るので、「私にも縛らせてくれるならいいよ♪」と言ってみた。
もしかしたら万能鍋になるかも知れないと思って。

そうしたら「じゃあ縛るのやーめたっ。縛られるの嫌い」だってさ。
あんた人にあれだけポイポイ要求しておいてそれって・・・(-。-;)

2006-06-30(Fri) 21:20| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

万能鍋(爆)

うーむどうやら
鍋ではなくドンブリなのかもしれません
…( ̄  ̄;)ウーン

2006-06-30(Fri) 22:47 | URL | Mr.R [ 編集]

なんかオッサン超マイペースでんなー。
いろいろ下手にお願いしてほぼ実行なのに、ちょいこっちが要求するとあっさりと自分が嫌いだからやーめた、と言うあたり、なんかちょいむむむ、って感情がくるのねー、読んでて。
はっ、いかん、S女根性が・・・(笑

2006-06-30(Fri) 23:11 | URL | fin [ 編集]

ま、袋の彼だったっけ?
意味も考えず空返事するよりはいい気もするけど~・・・
その歳でその好奇心ってのもねぇ(笑

2006-07-01(Sat) 08:47 | URL | さんし [ 編集]

>Rさん
相手が替われば扱い方も変えるべきというのが浸透してないくさいです。最初の頃にそんな話をしたはずなのにね。
外的なテクはあるけど、内的・メンタルでは自分の「したい!」だけを追求するダメダメ君ですわ。

>finさん
S女でなくてもむむむですよ~
相手の気持ちとか効果あるのか等は考えず、自分の「やりたい」だけに忠実。
単なる身勝手男なんですよね。
そっちがそうならこっちだってっ!
都合よく使いこなそうと思います。

>さんしさん
袋の彼…懐かしい名前(爆)
技量は似てもつかないけど、中身の薄さは似てるかも~。
もっとこうビシッと芯の通った男は転がってないんでしょうかね。やっぱいい男はすぐ拾われちゃうんでしょうね。

2006-07-01(Sat) 14:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/908-624f74c3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS