2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘラヘラすんなー!!

今日は、私さえ頑張ればフェリーのおっさんと会えた。
1週間前は、会うつもり満々だった。
が。
その後のメールで「小陰唇を引っ張って伸ばしたい」とか「縛られるの嫌だから縛るのやーめた」とか言われてムムム~と思った。



一旦そう考え始めると雪だるま。

ホントに自分がやりたいことだけをやるんだな。
小陰唇伸ばしたいってなんだよ。意味あんのかよ。
自分という存在の証を残したいーなんてカッコいいものじゃないだろうけど、本質は似たような考えなんだろうか。
けど、あのおっさんのことだから所詮お試し、実験みたいな気分だろう。
「伸びるかな~?わ~本当に伸びた~キャキャキャ」みたいな。

女性向けの本で「私の小陰唇は大きくて・・・」とか「色が黒くて・・・」とか言うの読んだことあるけど、それくらい気になるものなんだよ。色を薄くするクリームとか売ってたりするんだよ。それだけ気になるものなんだよ。
それを伸ばすだぁ?

しかも、前回会った時実際引っ張られたんだ私。
69してる時、吸引されている感覚があったんだけどクリに直接ではなかった。たぶん小陰唇を吸っていたんだろう。
「なんか意味あんのかよ。そんなに引っ張るんじゃねえよ」と思った記憶がある。
それを思い出しちゃったらアウト。
おっさんは本当に私の身体を変えるつもりなんだ。責任も取れないくせに。
私が我ながらブルーになるような身体にするつもりなんだ。
なんの権利もないのに!

だからメールした。「明日は無理。小陰唇伸ばされたくないし」
すると「あんなもんじゃ伸びないよぉ。それに吸われたら気持ち良いのでは?」
気持ち良くねえよ!!!( ̄皿 ̄メ)凸

あんたは何の根拠もなく「伸びない」と言うが、こっちゃー自分が左右非対称なの知ってるから。身を持ってわかってるから。

「中には出さないから大丈夫」「出してないはずなんだけどな」・・・
根拠ないのに言い切る男が一番嫌い。
ヘラヘラした態度をこれほど胸くそ悪く感じたことはない。

「ずっと付き合うワケじゃないんだから、見た目を変えられるのは嫌なの」
遠慮してやる義理もない。ハッキリ言った。
今後また会うことがあるかはわからない。

この沸点の低さは、アレだなたぶんPMS。
けど、そのせいだってことにはしたくない。
というか、むしろいい機会かなと。

2006-07-02(Sun) 10:30| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 4

コメント

土壇場

さぁて
いよいよですね。
ここでおっさん
どう動くかなんですけれど・・・

2006-07-02(Sun) 12:41 | URL | Mr.R [ 編集]

さあねー

>Rさん
「ダメなら仕方ない、他探すか」って考えると思いますよ。執着心なさそうですから。表面上は甘い事言うかも知れませんけどね。
キツネとタヌキになりそうな・・・

直に船乗っちゃうんで、何か動きがあるとしてもそれ以降ですね。
まったく・・・(;-_-) =3 フゥ

2006-07-02(Sun) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

この機会に

正パートナーに視点を集中して、補習授業をされるとか。近くて便利、手を伸ばせばすぐそくにあるチ**。スリルはないけどねぇ。

2006-07-03(Mon) 10:26 | URL | SWB [ 編集]

いやぁ(;^_^A

>SWBさん
正パートナーの教育はとうの昔に諦めたのです。
本人に補習を受ける意思がなければ始まりませんよね~(;-_-) =3

彼のおかげで、すでに出来上がった性根を直すのは並大抵では出来ん と学びました。「××は私がなんとかしないと!」なんて思うだけ無駄 と知りました。
だから完成品で私好みなのを探しているのですが、なかなかいませんねえ~
私の力が足りないのでしょうね。

2006-07-03(Mon) 21:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/910-44711d56

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS