2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吹き飽きた

恐ろしいことに、回を増すごとに潮の量が増えている。
毎回毎回出すたびに「うわ~いっぱい出ちゃったよ~」と言われる。
バスタオルがめっさ湿ってエロい匂いがする。
ぐはああああ(>△<)


「出るのってわかるの?」
「わかんない」
初めて吹いた時からそう答えてきた。
が、
こんだけ毎回吹いてると「もしかしてあれが?」という感覚に気づく。

排尿時の、尿道が中から開く感覚(なのかどうかは知らん。イメージな)ではなく、尿道口付近で感じる、生暖かい何かがこみ上げる感覚。
もしかしたらそれが、具体的にどこなのかは知らないけど尿道の途中から湧き出して放出される液体によるものなのかも知れない。

「過去最高だよ」
具体的にどれくらい?
「今までを1とすると、3くらい」
Σ(゚д゚ノ)ノげ
「粒がでかいんだよね」
粒?(・・?
「水滴っていうのかな。プシュッと細かく出る人もいるけどkaokaoちゃんはまとまった粒って感じ。
よく見たいけど暗くて見えづらい」
・・・。あっそー(-。-;)

利尿効果のあるコーヒーやお茶やアルコールを飲んでも、今さっき出したばかりなのにまた・・・ということはない。少なくとも15分くらいは(笑)
それなのに潮はなぜ連続して出るの。どこから何がどうなって湧いてくるの。

「だって汗みたいなもんだから」
おっさんは言った。
言われた時は「んなワケあるかーい」と思ったけど、汗なら体温調節のため必要なだけジャンジャン出てくる。
もしかして本当に汗みたいなものなの?
早いとこ科学的に解明してもらいたいものだ。

つーか、クイーン好きなくせにフレディ・マーキュリーの名前も出てこないおっさんに偉そうなこと言われたかねーぜ(関係ない

2006-06-29(Thu) 20:57| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

がはははははは

ってことは
レースクィーンしかご存じないのかも♪

2006-06-29(Thu) 23:10 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ビートルズからクイーンに伸びてったようで、ビートルズはメンバーの家系図までも辿れるそうです。極端。
クイーンは後からだから曲名も出てこないんですと。♪バーイセコ、バーイセコの曲名が知りたかったのにw

2006-06-30(Fri) 09:01 | URL | kaokao [ 編集]

潮吹き飽きた女性っ!(・∀・)キタコレ!
潮吹erに続く新しい肩書きですなw

2006-06-30(Fri) 10:50 | URL | たか兄 [ 編集]

kaokaoさん
Bicycle Race ですね。去年コンサートいかれましたか。まあ Freddy Mercury にゃ、勝てないけどね、Paul Rogersは。
kaokaoさんとこでよく出てくるLIVE
をちょと聞き直そうと思ってます。うちの子供のCDだけど。

2006-06-30(Fri) 13:40 | URL | SWB [ 編集]

>たか兄さん
記事をアップしてから「吹き飽きたは言い過ぎかも。吹き慣れたとすべきか」と思ったんですよ。
でも、「誰もんなこと気にせんだろう」と思ったんですよ。
そ~れ~な~の~に~(爆)
プロフには一部誇大表現もあるのでそのうち内容見直します。

>SWBさん
タイトル情報ありがとうございます!来日公演には行ってませ~ん。
亡くなった人の後釜はタイヘンですよね。Alice In Chains然り。
LIVEもご存知ですか!しかも親子2代で!なんて素敵な家庭(*^.^*)
こんなエログでLIVEの話を出来るとは思いませんでした~感激~

2006-06-30(Fri) 21:46 | URL | kaokao [ 編集]

年がわかっちゃうね。高齢熟女ですよもう。いやんなっちゃう。Rolling Stones もいってきました。子供には、さすがに無視されました。LIVE は、どう聞いてもかっこいいですね。Bank account なんて歌詞がはいってる曲もあるけどね。Matchbox Twenty とか 同時期流行ってたね。ああ、もっかいきいてみよう。

2006-07-01(Sat) 09:44 | URL | SWB [ 編集]

どう聞いてもカッコイイ!

>SWBさん
Bank accountっていうと~"Mental Jewelry"ですよね。「俺達は世俗的な汚さとは無縁なんだぜ~」みたいな若造丸出しのアルバムでしたね。

国内盤はまだ出ていませんが、ニューアルバムもいいですよぉ~w(≧▽≦)w

2006-07-01(Sat) 14:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/907-2076c457

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS