2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

軽くセクハラ

私だけじゃないと思うんだけど、男性の自慰の実態がたまに知りたくなる。

しばらくご無沙汰だった時とか、正パートナーに尋ねる。
「一人で出してる?」
「前回私としてから今日まで何回くらい出した?」
・・・嫌がらせではありません。痴女でもありません。
聞いてみたいだけなのぅ(*∨。∨*)

前回X氏と会った時も聞いた。
だって~「2ヶ月間誰にも入れてないよ」とか言うから~
じゃあ入れずに出してはいるんだよなぁと思って~
帰りの車内で「誰にも入れてないけど、自分では出した?」と尋ねた。

当たり前だけど「うん」と答えるX氏。
「40過ぎても抜くんだ!」なんつっていじめちゃったわゴメンナサイ(爆)
「いいじゃねえか」と照れるオヤジ。
「オカズは?」食い下がる私。
「そりゃー・・・kaokaoだよ」
ま♪(*∨。∨*)

気持ちの一方では「ダメだこりゃ」と思っていても、時々こういうベタ甘なことをやるから相手に伝わらないのかも知れないな~。


2006-06-19(Mon) 21:00| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/899-067608d4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS