2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほぼ2ヶ月ぶり

チェックインしてすぐ。
エアコンのスイッチを入れて温度調整していると、背後から抱きしめられうなじにキスの雨が降ってきた。

リモコンを置いて、X氏の腕の中で身体の向きを反転。何か言うひまも与えられず口を塞がれる。
気持ちの強さをキスで表そうとするかのように、長く熱いキス。

「2ヶ月ぶりだな」
「キスしたくて仕方なかった」
「kaokaoを抱きたくて仕方なかった」
キスの合間にそんなことを囁くX氏。
うおおおお女性ホルモン分泌~~~(爆)
抜け抜けとこういうセリフを吐くあたりはX氏の良いところである。


対面して抱きしめられた瞬間から、腰にナニか当たってた。
いつの間に育った?つーか、スラックスはホントにわかりやすいね。日常生活で困らないのかな。
そう考えつつも言及せず手も触れずにいたら、焦れたX氏が私の手を導いた。
久しぶりなせいか、やけに太い気がした。
フェリーのおっさんと同じくらいの太さのつもりだったから、「あれ、こんなに太かったっけ?」と思ったり(笑)

「もうはちきれそうだよ」
_・)ぷっ
こういうセリフも言えちゃうんだよな~

そうしている間に、抱きしめるだけだった手が動き出す。
ホックをはずし乳を揉み、舌で乳首を転がしつつ私のジーンズを緩める。
手を突っ込んできてショーツ越しに刺激されるも、おりものシートを敷いてあったので湿度は感じられないはず。内心(^◇^)ケケケと思う。
しかし、直に触れられた瞬間湿った音が聞こえてきて(*∨。∨)ポと思う。
キスとボディタッチの時点で熱くなってたもんな~そこ。仕方ねえか。

そのままそこで全部脱がされる。
ジーンズを脱がしつつわき腹や太ももにキスするX氏を見下ろす。
前に同じことされた時はやたら恥ずかしかったけど、今回は割と平気だった。
跪いて脚にキスをする彼を眺めてモエッ(゜∀゜)

そのままベッドへ直行したさー。最後までやったさー。
挿入した体勢で、またキス。
キスしながら、またしても甘い言葉。

「2ヵ月間誰にも入れなかったよ」
入れちゃダメなんて思ってなかったよ
「kaokao、好きだよ」
はいはい
「kaokaoは?ちゃんと好きって言って」
強制かよw
「2ヵ月の間に元彼(袋のことな)と会ったりしたか?」
第三者となら会ってたw

・・・この過度の甘さはなに?( ̄▽ ̄;)

「会いたかった」「したかった」だけだったら、会えない間よそでやってたと思うところだ。日頃連絡が途絶えがちなくせに、いざやる時は目一杯甘い言葉を吐いて帳尻合わせる男だと。
しかしねぇ~。
それだけに終わらず「好き」と言わせたり他の男について質問したりと、男の嫉妬心がチラ見え。
こうなると、日頃から私一筋~みたいなことを言ってるのはもしかして本当?と思えてくる。

もちろん好かれるのはうれしい。単なるセフレ扱いより断然いい。
けど、私には他にする相手がいるわけで。それを思うとX氏の一途さは重いと言わざるを得ない。
それともアレかな?マインドコントロール?
「自分は複数と付き合っていいけど女は自分一筋でいるべし」という信条の下、「彼は私一筋なんだから私も彼だけにするべきなんだわ~」と思わせようとしているのか?
・・・裏の裏まで読んじゃう私には誰か一筋なんて無理な話よ(;^_^A

しかし、「もう要らないっ」とさっくり切り捨てることは出来なくなった。そういう意味ではX氏の勝ちだ。

2006-06-12(Mon) 22:38| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

勝負あり!!

判定は・・・


引き分け♪(笑)

大人の解決ってことですね?

2006-06-12(Mon) 23:16 | URL | Mr.R [ 編集]

すべては
女性ホルモン分泌のため(爆

生理的にイヤじゃないかぎり
いろんな人に愛されるのも
よいと思います(自己弁護w

track back shimashita^^

2006-06-13(Tue) 04:03 | URL | さち [ 編集]

なんか似てる

私の知り合いにも若干1名X氏に似た甘甘台詞をはく人が(爆

強制はやだなぁー、とやっぱり心の中でこっそり思ってたりしてました。いひ。
てか女のほうが冷静なのかしらん?

2006-06-13(Tue) 13:47 | URL | るぅ [ 編集]

X氏の心情を読んだ上で負けてあげたkaokaoの勝ち?

あ、ごぶさたしておりますm(._.*)mペコリ

2006-06-13(Tue) 17:01 | URL | たか兄 [ 編集]

(~ペ)ウーン

>Rさん
甘い言葉って、言われたその時はいいんですけど冷静になって以降はあんまり効力ないんですよね。
冷静になってからは次のエントリーでw
まだ使い道があるかも知れないと思っているのでRさんブログの女性のようにサクサクとはいきませんわ。

>さちさん
もはや身体担当はフェリーのおっさんで、X氏は甘い言葉担当かな~(^o^;
生理的にダメになることはないでしょうけど、先は見えたな~って感じです。
一度でも別れを考えた人とはダメですねーやっぱり。
トラバは届いてません。exciteをはじいてはいないのですが、禁止ワードとかにひっかかってるのかなぁ?

>るぅさん
結構いるんですねーロマンティックオヤジ。
たしかに演出も大事です。
しかし、中身が入ってないと私のように「言うのはタダだもんな~」と思われてしまいます。
品質を維持出来ないのなら最初から言わなきゃいいのにさ~(←私怨)

>たか兄さん
お久しぶりでっす(^-^)/
その時は負けてあげるんですけどね~、後で考えると納得いかねえ(ーー;と思うことが・・・
ロマンティックオヤジはバカっぽい女を選んだほうがいいと思いました。
あ、決してたか兄さんがオヤジだなんて言ってるワケではありません。ええたぶんw

2006-06-13(Tue) 23:30 | URL | kaokao [ 編集]

えー、、、イジメプレイですか?w

どっちかというとイジメル方が好きなんですが(爆

2006-06-14(Wed) 11:59 | URL | たか兄 [ 編集]

八つ当たりです!(爆)

>たか兄さん
がっつり受け止めてくれると思う相手にしか八つ当たりしないんですぅ~私ぃ~(爆)

2006-06-14(Wed) 21:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/894-28dfa443

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS