2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2ヶ月ぶりの裏

前のエントリーだけでは元サヤに収まったように見える。
が、実際には違うのだ。
2ヶ月ぶりにX氏と会って、やっぱりもう元には戻れないと確信したのだ。


私だって自分のことを棚に上げて愛撫のツボがちょっと外れてる(爆)ってだけで終わりにしようとは思わない。そこらへんはお互い様だと思う。
けど・・・
頭押さえられるの嫌いなんだよっ( ̄皿 ̄)凸

フェラを望む時、口で言えばいいのに無言で私の頭を押す。
押す強さは、私がムッとするかどうかのギリギリのラインだった。
まずそこでプチカッティン。
もうちょっと優しいジェスチャーにするとか、口頭でお願いしてくれたら「いいよ♪」と思ったであろうところを「やりゃーいいんだろ」と思った。

やり易い体勢になろうと動いた時、顔がペニから遠のく一瞬があった。
するとX氏は、「早くやれよ」と言わんばかりに私の頭を更に強く押した。
(-_-)ブチッ
何様のつもりだボケェーーーッ(/>o<)/ ┫
ペニ笹がきの刑に処すぞっ


頭押さえられるのと背中を押されるのは大嫌いなんだよっ無条件に反射的にムカッとするんだよっ
事前に甘い言葉を聞かされたことも、「kaokaoの全部をよく見たいから」などと言って眼鏡を掛けたまま行為に及んだことも、バックでしてる時にさりげなくお尻の穴をマッサージという新しい技を披露したことも、この行動ひとつでチャラ。

言うのはタダだから、甘い言葉はいくらでも吐ける。
ふとした時に見せる行動こそが本心だと思う。

だから、X氏の言うことは鵜呑みにしない、出来ない。
甘い言葉を聞いてる分にはいいんだけどねー、セックスの時しか言わないんだもん。日頃はメールすらめったにしないし。それがまた「甘い言葉はやるためにだけ」って思える。

思い出したらまた腹がたってきたぞ~
昨日ちょっとメールした時に「黙ってるのは癪だ」と思って不満吐露メールをしたけどレス来ないし~(-_-メ)
春先の身内か?事件といい、私が嫌がるツボは的確に刺激してくれる。

ちょっとしたことで別れるとかどうとか騒ぐのもどうかと思うけど、嫌なものは嫌、どうせまともな関係じゃないんだしそんなに我慢する必要はないでしょ。
それ以外にもちょっと心配になることがあったりと、いろんな気持ちが錯綜して考えがまとまらない。今後どうするかの方向性が定められない。今すぐどうしようという決断も出来ない。

しようがないからしばらくは適当に。
現在の私のモチベーションからして、無理無理に時間作って会うとかはありえない。
私から働きかけないと何も起きないから、次会うことになったとしてもちょっと先になるんじゃなかろうか。
もちろん、会わずに終わる可能性もあるぜ~

2006-06-13(Tue) 21:48| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ふふふむ

花の色はうつりにけりな
いたづらに

わが身世にふるながめせしまに。。。

2006-06-13(Tue) 23:27 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ホント、言うこととやることがチグハグな人ですよ。
スッキリしなさすぎなので、しばらくは距離を置きたいと思います。

2006-06-13(Tue) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

ペニ笹がきの刑?
どんなのかわからんがめっさ痛そーです(((((゚д゚;)))))アワワ

X氏の行動はちょっとマズイですね~。
”してっ”ていうよりは”しろ”って感じに取れますからね。

人のフリ見て我がフリ治そうっと。

2006-06-14(Wed) 12:04 | URL | たか兄 [ 編集]

直すべし!

>たか兄さん
ささがきの刑、道具は何も要りません。
身体一つでオッケーです。
極端な話、歯が生えてて顎が動きさえすれば大丈夫です。

今日突っついたらやっとメールの返信が来て、「頭押さえたほうが興奮するんだよ」ですと。
それってやってる最中の話じゃない?やれっと言わんばかりのあれは違うんじゃない?と思いました。
今の私はらっきょが転がっても愚痴を言う女です。
文句しか言わない女ではいかんとは思うんですけどね~(´Д`;)ハァ

2006-06-14(Wed) 21:24 | URL | kaokao [ 編集]

頭を抑えた方が興奮って
ちょっと分かる気がする
でも
私はしませんよw
男の人の顔を
あそこに押し付けたりしません(爆
顔の上に座ったことはありますけどw

でもね
いくら興奮するからって
どう考えても喜んでない相手に
強いるのは
すごくオナニストですよね

南極1号でもプレゼントしたいです

2006-06-15(Thu) 02:02 | URL | さち [ 編集]

やっと目が醒めた!

>さちさん
よくよく考えたら、ようやく“アバタもエクボ”期を脱したのかも知れません。
であった当初はそんな思い入れなかったし、好き好き言われてホワ~ンとなった時期もありましたが。
今はもう“ソバカスもホクロ”みたいな感じです。。。

2006-06-15(Thu) 22:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/895-efd1dbbc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS