2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

踏み込みすぎた男

X氏との今後が非常に危うい状態だが、
単にフェリーのおっさんがバカテクだったからってわけじゃないのよっ
おっさんを喩えるならば、長年湿気にさらされてグワングワンになった床板に足を踏み入れた横綱みたいなもので。一因ではあるけれど原因ではない。

ちょっと考えさせられた出来事があったのだ。


X氏がメールで「××ってkaokaoの親戚?」みたいなことを言ってきたのだ。
んでもってそれがビンゴだったのだ。

X氏が直接知り合いなワケじゃなくて、その身内というのがまあ田舎の小さな街ながら公職にいる人。いろんな背景があって、今回X氏がその人を認識するに至った。

私が教えたのはファーストネームだけ。それも本名が知りたい~とおねだりされて。ラストネームは一緒に出歩いているうちに知られたし知った。
所詮メールでひっかけた男。自分の女の部分だけを満たしてくれればよいのだから、他の面を知らせたいなんて思ったことがなかった。
関係ないこと・余計なことは知られないに限る。真剣にお付き合いしてるワケじゃない。バレたらやばい関係。いずれ終わるということが前提になっている関係。
そんな相手に親戚関係とか知られたいと思うか?

それを直球で聞いてくる男ってどうよ(-_-;)

メアドとかハンドルと違って、変更することの出来ない事柄だよ?
リアルな自分の尻尾をつかまれた気分。

身内の人は、過去の選挙の際怪文書をばら撒かれたことがある。そのため息子たちが夜中に見回りしてたとか聞いたことがある。
そういうこともあるから、余計に気が重い。
X氏が、友達のために自分の女(とまだ思っているかは知らんが)を売るとも思えないけど、嫌な気持ちになることは避けようがない。

X氏に他意はないんだろうけどさ。
どうせなら心の中で「もしかして親戚とかかな」って思うだけで済ませてくれればよかったのに。
「え~っなんで知ってるの?いや~ん偶然~♪」なんて喜ぶわけねえだろ。
そんなの言われないとわかんないのかな?

「そんなの知ってどうするの」とか「だったらなんなの」と返したかったけど
「そんな人がいるんだ?へぇ~」
とりあえずばっくれとけ(-_-;)

でも、一言ねじ込んでやりたくて
「そういう私自身と関係ないことをほじくられるのは嫌だ」と言った。
すると彼は
「別にほじくるつもりじゃないけど!そんなふうに取られたらしようがないね」
と、意外にも強い口調で返してきた。

カッチーン!( ̄□ ̄;)!!

あんただって私が「家どこらへん?会社は?」とか聞いたら嫌だと思うでしょうよ。たぶん。聞かないけど。「仕事場はここから右?左?」なんて超大雑把な質問でさえ「聞かないほうが良かったかな」と思うくらいなのに。
未だにどういう現象なのかわからずにいるのだけれど、平日の昼間にX氏の番号で私の携帯に着信があって、そんなの絶対ありえないから「もしかしてXちゃんが家に携帯を忘れてその奥さんが私の携帯に?!」とか焦って、「昔みたいに怒りの余り携帯を捨てるくらいならマシだけど慰謝料請求されたら困るなぁ6桁ならまあなんとかなるけど7桁になったらちょっと痛いなぁ」とか、そこまで考えたくらいなのに。

ネットで、婚外恋愛してる人が相手の会社を把握しているのを読んだことがある。
根っこを押さえられることを良しとする人もいるんだな~と素朴に驚いたものだけど、それは一応やっぱり恋愛関係にあるからなんでしょうな。本当に好きだから知られても構わないとか知って欲しいとか思うんでしょうな。
私はそんなの嫌だけど。
私のはそもそも恋愛じゃないしな。

とにかく、こんなんじゃ気持ちが萎えても仕方ないべ。
知らなかったにしろ、彼は踏んじゃまずい地雷を踏んでしまったような気がするよ。
地雷は「あっ、知らなかったの?じゃあ爆発しないでおいてあげるよ」なんて言ってくれないもんね。

2006-03-17(Fri) 21:21| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そっかー
何気ないんでしょうけどね

kaokaoさんが以前そういう目に遭って
プライバシーに特に敏感だって
知らなかったんでしょうね

予想もしてないから
“そんな風にとるのかよ”って
変な態度になっちゃうのかな

2006-03-18(Sat) 01:32 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
もうちょっと気を遣ってくれてもいいのにと思うのはワガママなんでしょうかねぇ。
いちいち説明しないといけないんでしょうかねぇ。
方向性が定まらないので放置の日々です。
このままダメになっても仕方ないかな~くらいの気持ちで。
C= (-。- ) フゥー

2006-03-18(Sat) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/804-0e21b072

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS