2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝刊汁人(誤)

フェリーのおっさんとメールしいてたら、「もっとクリを大きくしたい」と言われた。
クリデカは酒の肴にされてたのを聞いた経験があるので、私の中ではNG。
まあねー興奮したら小さいながらも勃起するんだけどねー。最も敏感な部分が大きいということはそれだけ気持ちいいってことだから、大きいことを負い目に思わなければいいんだろうけど、一旦刷り込まれた意識を改革することは容易ではない。


「もっと感じさせたい。目標は失神」とも言われた。
失神ねぇ~失神かぁ~

騎乗位でイけるのを疑っていたのと同じく、気持ち良すぎて失神なんつーのも本当にあるのか?と思っていた。
ので、「させたことあるの?」と尋ねた。
「若い頃、超感じる人でね」とのこと。

超感じる人なら失神も実際にあるんだ!へぇ~
超感じるってのがどんなもんか私にはわからないのだが。
始まったらすぐに没頭しちゃってナニをされてもアンアン言っちゃって男性並みに高まるのが早くて女性並みにオーガズムを維持できて・・・みたいな感じなのかしら。
どのみち私には縁のないことだ。

一杯引っかけでもしないとなかなか入り込めない。入ることが出来ても、頭のどこかに冷静な自分が残っている。
行為の最中に記憶が飛んだことがなく、
唯一意識が薄れた経験は居眠り(爆)

「これって不感症とか冷感症とかいうヤツじゃね?」
長らくそう思ってきた。
最近はそこまで極端ではないと思ってるけど、それでも「敏感」とか「濡れやすい」とは縁遠いと思う。

そんなだからきっと「失神」とか「太ももまで垂れる」とは一生無縁であるはずだ。キッパリ。

2006-06-15(Thu) 22:23| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

いえいえ~

そう言いながら
昨年とは段違いに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし
居眠りは。(汗)

2006-06-15(Thu) 22:39 | URL | Mr.R [ 編集]

同上

以上です!

2006-06-16(Fri) 10:03 | URL | EXCEED [ 編集]

感慨深い

>Rさん
そういえば去年の今頃は、
まだ縛っても縛られてもおらず、潮も縁のない性活でした。
すさまじい成長と言えましょう。
それらはすべて男性陣のおかげなんですけどね~。

>EXCEEDさん
同上なのは、
私の成長についてでしょうか
居眠りについてでしょうかw

2006-06-16(Fri) 11:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/896-243c63f0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS