2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「一日おきにやろうよ」と言われた

今回は子宮に当たって痛いということもなかった。
2日前は、股を交差させる感じの体位(名前あるんだろうけどわかんね)でズンズンされた途端「いででででで」と騒いだり、散々だったのに。

コトを終えてからその話をした。


最初は潮を吹きやすくなっているって話だったのよ。それから子宮の話になった。
「今日も子宮に当たってるから、痛いのかなーと思いながらやってた」
「全然痛くなかったよ。この前突付かれて奥行き出たのかな」
「えーでも深くなった感じは全然しなかったよ。
この前すごく痛い思いをして子宮が刺激に慣れたんじゃないの?」

後で気づいたけど、おっさんは子宮に当たると必ず痛いと思っているようだ。
そうじゃないんだよね。当たると気持ちいいところもあるんだよね。

今回騎乗位でそこを確認。X氏とコキコキしたこともあったなぁ~。
もちろん最初はそんなつもりはなく、普通にライディング(笑)しながらおっさんの気持ち良くなりそうな動きを追求した。

次に、自分が気持ち良くなりそうなツボを探したら、例のコキコキが始まった。動きは決して速くないので、まあ、コッキンコッキンといったリズムか。

当たっている部分だけが気持ちいいのではなく、膣全体が気持ち良い。
同じ動きを繰り返しているだけなのに、じわじわとしかし確実に快感は高まってくる。
おっさんは下から胸を揉みしだきながら言葉責めw
ヘンに下から突き上げて角度とかタイミングをずらさない辺りはお利巧さん。
「そんなに気持ち良いの?」
「いやらしい腰の動きだなぁ」
「俺は何もしてないのにそんな気持ち良くなっちゃうの?」
「すっごくエッチな顔してるよ」

「自分で動いてイッちゃうの?」

( ゚o゚)!!
イク?これで?騎乗位で???

昔読んだ小説で、騎乗位で女性がいくという描写があった。
「そんなん嘘だべ」
と私は思った。もうイク~という時に動いていられるわけがない。動きがなければ刺激がない。刺激がなければエクスタシーには到達出来ない。
そう思ったのだ。

その私が騎乗位でイッてしまうのか?
騎乗位で女性がイクことが本当に出来るというのか?!

皮肉なことに、イクことが思い浮かんだ時点で雑念が入り、頭が混乱してなんだかよくわかんなくなった。それでもしばらくは動いてた。
ものすごく気持ち良かったけど、イッたかはわからない。わからないってことはイッてないってことかな~。
でも物足りなさは感じてない。てか、追求しちゃいそうな気もする(*^.^*)

子宮が痛むかどうかは当たりどころの問題だと思うんだー私は。
体調とか、身体のサイクルも関係あるかも知れない。

2006-06-07(Wed) 21:52| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わかるのら~

私も騎乗位でイケるようになったのはつい最近っすね(笑
でも毎回じゃないし、お互いのポイントを外さないで短時間で勝負をかけないとダメですね
気持ちいいよりシンドイが先にくるともうイケない
だからイケたときやイカせたときの満足感ったらないですね!
ま、もれなく疲労感もたっぷりですけど(笑
きっと男の寿命が短いのは、このせいに違いない!ぷっ!

2006-06-08(Thu) 11:58 | URL | さんし [ 編集]

うをっ

>さんしさん
騎乗位でイケちゃう人だったんですねー
そうか、やっぱり騎乗位でイケる女性は存在するんだ。。。
ツボをはずさず短時間で勝負っと。φ(..)メモメモ

2006-06-08(Thu) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

うをっ♪

激しく同意しながら
読んでいました
うんうん
騎乗位はムリだよね~
うんうん

ところが…
そっかー
騎乗位でも逝けるんですね
願ってもいませんでしたw

短時間ですね
本当に勉強になります

2006-06-10(Sat) 07:10 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
やっぱりそう思いますよね!

私なんかはちょっとしたことでギャーギャー騒いで記事にしてるけど、さんしさんはすべて経験済みで「何を今更騒ぐ必要があるの?」と思ってそうw
ブログの記事からクールな印象を受けるのはそんな理由からなんでしょうか。

2006-06-10(Sat) 13:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/888-3c867bb4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS