2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入ったら抜けないと言うか抜きたくない

X氏の下着の取り扱いについて少々不満はあったけれど、
降り注ぐ愛撫に身体は素直に反応する。

下着を見せる→下着のまま愛撫
つったら次は
→挿入
しかねぇだろ。
二週続けてお風呂前に挿入。てへっ(*^.^*)
しかも思わず「コレが欲しかったの~」なんつー鼻から豆板醤が出てきそうな発言まで・・・
セックスしまくってるとバカになるような気がするのもあながち嘘ではないようだ。


2回目に入る時はフェラ~騎乗位がパターン化してきた気がする。今回もそうだった。
上体やや起こし気味にしてエロビを観るX氏のをいじって大きくする。そして食う。
エロビをじっくり観させてなんてやらないぜ!とばかりにエロく舐めたり強く吸い上げたりする。
出そうになってきたのか、彼が両手で私の顔を止める。そしてそのまま上に導く。
よっ(右足セット)こい(左足セット)しょ~っと。(腰の位置調節)

最近ウン○座りばかりだったので、たまには膝をつく体勢で始めてみる。ゆっくりゆっくり。角度は前後と上下の中間よりやや前後。北北東って感じすかね(意味不明)

奥まで入れて引きに転じる時、コキンとした感覚を覚えた。
たまーにコキコキするけど、ほんとコレなんなんだろ?子宮口?恥骨?軟骨?
不思議なのでそこに神経を集中。
そのうちに、ちょっと違う感じがしてきた。

なんつーか、例えてみると、
私の中が奥のほうで一旦くびれていて、彼の先端が深く入ってくるとその奥の部分の空気が抜け、引く時にはその奥の部分は一瞬空気が薄くなるので彼の先端に密着するようになり先端のふくらんでいる部分を強く感じられる、くびれの半ばまで引かれると奥にも空気が入るので元通り。

なんか、こんな感じ。
飽くまで私の感覚。実際に私の中がくびれているわけじゃない。
でも、これがかなり気持ち良くって、ゆーっくり動いているにも関わらず思わずアンアン言ってしまったよ。

このエントリーを草稿中、岩井志麻子氏「魔羅節」に収められている「乞食(ほいと)柱」を思い出したので読み返し中。
あとガンズの"Welcome to the Jungle"な。歌詞うろ覚えなんだけど、俺の蛇みたいなのがうんたら言ってるよねぇ。最近聴いてねーなー。
今はもっとザックザクなのが聴きたい気分なのでHelmetの「Meantime」を聴く~。

2005-09-25(Sun) 22:09| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

最近は

志麻子さん=将軍様の人生相談に心和ませることが多い私ですw
エロ道は極めないといけないらしい

しゃなななな~ですね♪
LPしかなくて聴けない…なんて言うと
ジェネレーションギャップぶちまけで恥ずかしい…うっ
バンド名も銃と薔薇ですもんね
いやん♪

2005-09-25(Sun) 22:53 | URL | しのあ [ 編集]

LP・・・

私が洋楽を聞き始めた頃、ちょうどLP→CDの過渡期でした。
中学生が大枚はたいてシングル盤10枚allゴールドディスクであるThe Police BOXを買ったのに、アッという間に聴けなくなりましたわ~。
まだ実家のどこかにあるはずですが、木の箱はだいぶ劣化してるだろうなぁ。

2005-09-26(Mon) 00:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/603-b922bae3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS