2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうしよっかなぁ

人体の不思議展のついでに、結婚して横浜近郊に住んでいる友達に会うつもりだった。
が。キャンセルされちったよ~ん(^o^;
私よりも電気屋が大事なのね~~~(爆)
片道数時間かけてせっかく行くんだからあれもこれもやりたいと思っていたのにショック。急に行く気が・・・( ̄◇ ̄;)

しかもPMSが始まったようで頭痛やら下腹部の鈍痛やら吹き出物やら・・・
前回も今回も吹き出物が出来たんだよなー新陳代謝が遅くて消えるの遅いから嫌なんだよなー
えいくそ。

公式サイトでいくつかの標本写真を見ておなか一杯になったのもある。昨夜「ビーフジャーキー食べらんなくなりそ~」とか思いながら眺めてた。
頭部のある標本はダメかも知れない。
どうしても顔を見ちゃうんだよねー。そいでもって人間を感じてしまうんだよねー。
顔のリアルさだけは「バロック・アナトミア」で見るラ・スペコラの標本に勝ると思う。スペコラのは顔はお人形のよう。双子の胎児はゆりかごで眠る天使のよう。

うがーーー
どうしよっかなーーー


2006-06-08(Thu) 12:02| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

突然すみません。 前から時たま覗かせてもらってました。 さくっとした切り口が好きです(笑
横浜の、私も行きましたが、、顔がついてると本気で駄目です・・ それがスライスされてたりしてますし。
色んな事が頭を駆け巡り、貧血を起こしました(笑
プラス、横浜のは一応本物の人体ではありますが、本家本元の展覧会とはまた別物(コピー)ってことで、結構な騒ぎになってますよ。

2006-06-08(Thu) 19:29 | URL | RAIN [ 編集]

ムァジっすか~

>RAINさん
コメントありがとうございますペコリーm(__)m
うわ~やっぱり貧血起こす人いるんだ~
昔「エイリアンvs.プレデター」で貧血起こした(爆)前科者の私としては無視できません。
座った状態だったから人知れずでしたがw
あの時も生理前だかなりたてだったような・・・

コピー情報もありがとうございまっす。

2006-06-08(Thu) 22:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/889-59b582f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS