2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吹いて当然?!

お風呂に入る前にベッドへ誘われたワケであるが、それほど拒否感はなかった。
だって直前にローターと指で気持ち良くなって、正直「とりあえず入れたい」という心境だったから~(≧▽≦)←ローターを入れたのは勘定に入っていないw


すぐに入れてくれるのかと思ったら、普通に愛撫が始まった。
乳首が張って痛み、時折快感を削がれるのが難点ではあったが、
総体的な気持ち良さには敵わないのだー
クリをヂューヂュー吸われながら指で入り口をかき回されるとあっという間に大きな声で喘いでしまうのだー

私が充分感じているのを確かめて、おっさんはゴムを装着、入ってくる。
やっぱりローターよりこっちだよ。長さとか太さとか素材とか温度とか湿度とか(笑)

ズンズン突かれてグリグリかき回される。気持ちいい。
けど、時々子宮に当たって痛い。痛い!と声に出すほどではないけど、気持ち良さに没頭しそうになるのを制止するかのようにズンッと痛む。
正常位ででもえぐられると痛む。
深く入るバックではもっと頻繁に痛むんだろうな~X氏と付き合ってバック好きになったのにな~相手によってこんなに違いが出るなんて想定外。

射精するまでやるのかと思ったら、フェリーのおっさんは途中で動きを止めた。
自分のを引き抜いて体勢を変える。私の股間のほうに顔を向け、私のウエストに腕を回す。これは潮吹かせの体勢だー。

ええと、今回で会うのは何回目だっけ?5回目?
一回会うたび潮を吹かされている。最低2回は吹かされている。
初めて吹いた時は「吹いたからといってイッたわけではない」と思ったけれど、今はわかんない(^_^;)
今までは、吹くまいと思って穴(?)に力を入れ続けるという無駄な努力をしていたのだが、力が入らなくなってきた。最初は力を入れているんだけど、かなり早い段階で脱力してしまうみたい。
後はもうされるがまま~(/。\)イヤン!

前回のデートで、今までよりも長くやられたことによって壁をひとつ越えたような気がする。
ちょっとやばい。吹かされるのが「好き♪」と言えてしまいそうな気分(;^_^A
慣れって怖いわねー。
男が変わるとホント身体も変わるわねー。

2回続けて吹かされたと思う。
「うわーいっぱい出ちゃったねー」
シーツには大きなシミ。
いい大人がシーツにこんなシミをつけるなんて・・・(; ̄_ ̄)
このみっともないことしちゃった感にはまだ慣れない。

「お風呂行こう」
まだ腰砕けなので手を引かれてバスルームに移動。

入ったところでおっさんの腕が腰に強く巻かれる。手がまた股間に来る。なんだなんだまだナニかするのか~
スタンディング潮吹き・・・(´Д`;)

・・・・・ホントもうなんだかよくわかんないけどゴメン(-。-;)

2006-06-04(Sun) 11:43| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

潮吹砲発射準備OK(爆)

♀ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♀⌒・ピュッ

2006-06-04(Sun) 16:19 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
その表現はどちらかというと
♂向けな気がします(笑)

2006-06-04(Sun) 17:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/882-f3c5ceeb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS