2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

撮らなきゃ始まらない

エロエントリーの途中ですがw
花の写真をまたPCに取り込んだので・・・

36枚フィルムを3本使っても、
良いな!と思える写真はごくわずか。
やっぱり考えて撮らなきゃダメね。

たくさん咲いているからと言って、すべてをいっぺんに撮るのは私にはまだ無理。ズームレンズの広角側を使って撮った写真はどれもイマイチ。
今の私は100mmマクロで一輪の花のきれいなところを切り取るだけで精一杯。

こっちはバラ4つ。
今回のベストショットは左上のピンクのバラかなぁ。
天気が良くて影が濃く出る写真が多かった中、花壇の位置のせいかな?これは光が柔らかく撮れたのだ。色的にはオレンジ系が好き。

アシスタントがいれば傘を使ってもらうところだけど(笑)
んな立場でない私はせっかく得た機会を逃さぬよう、「あの時撮りに行っていれば」と後悔することのないよう、行動するのみだ。

重なった花びらを眺めていると、
どうして自然にこんな形状になるんだろうって不思議な気分になるね。
そして、紫色のバラを見ると「ガラスの仮面」を思い出すね(笑)


※最近写真入りエントリーが増えたのでカテゴリ増やしました。
過去に期間限定でアップした私のパーツ写真も復活させたので、
腹肉とか見たい人はどうぞー。


2006-06-04(Sun) 17:57| 写真入り| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/883-318ba88b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS