2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中は鈍いが

おっさんが使ったのは、親子ローターと呼ばれるものらしい。
一般的にローターと聞いて思い浮かべるカプセル状のものと、その2倍~2.5倍くらい(指の長さかな?)の長めのもの。私が入れたのは長いほう。

ヴイ~~ンとしながらも平気で座っていたけれど、
ブラからはみ出た乳首を舐められたりストラップを肩から外され剥き出しになった胸を揉まれたりすると、視覚的な刺激で興奮してくる。


ぱんつから怪しいコードを生やして
エッチな道具を中に入れたまま
肘掛とおっさんの脚を利用して開脚され
小さいローターでぱんつ越しにクリを緩やかに刺激されつつ
乳を揉まれる・・・・・やらすぃー♪w(≧▽≦)w

下着を取り去り、今度はクリ直撃。
そうなるともうダメなんだな。一気に声が乱れる。
反射的に背を反らすけど、それがなんだか進んで乳房を差し出しているようで・・・ポ(*∨。∨*)

私の中にローターを入れたままトイレに立った時、おっさんはお風呂のお湯張りも始めたようだった。
だから、入れていた親ローターを引き抜いたのはお風呂に入るためだったと思う。

なのに、次は指が入って来た。
関節で角度の微調整が出来る指と子供ローターで攻められる。
単純にローター入れっぱなしより断然気持ちいい。

「エロ過ぎる。我慢出来ない」
浴室とは逆方向に引っ張られた。
「お風呂は?」
「ローターを引っ張り出したら、白い液がピューッと出てきた。愛液だよ」
なぬっ( ̄□ ̄;)!!
そんなに分泌するほど感じちゃってた?私。

「それ見たら我慢出来なくなった」

ろくすっぽ前戯なしに挿入~とか、最近堪え性のないセックスばかりなので、こういうセリフはすっごく新鮮かつ嬉しい。
単に溜まっていて我慢出来ないというのより良くない?
ああ今女性ホルモンが分泌されています~(笑)

2006-06-03(Sat) 00:34| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

女性ホルモン
発射おーらい♪

2006-06-03(Sat) 02:02 | URL | さち [ 編集]

波動砲発射準備OK!!(爆)

( ̄∀ ̄牛) うっしっし…

2006-06-03(Sat) 11:57 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませーんm(__)m

>さちさん
いろんなものを発射しております(爆)

>Rさん
えーと、
それは宇宙戦艦ヤマトでしたっけ~?

2006-06-04(Sun) 11:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/881-7dc76886

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS