2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決して覗いてはなりませぬ

下の毛をレーザーで薄くすることについて、さんしさんの「薄くなるならパイパンを選ぶ!」という前向きなコメントに心を打たれて、自分もやってみようと思うようになった。
人の意見に容易く影響を受けてしまうんだよね私。この人がそういうなら~みたいな。

だから昨夜やってみた。
正パートナーの帰宅が遅いのでやってみた。
早くても6月に入ってからじゃないとデートの予定ないのでやってみた。
T字を持って風呂場へGO!


が。

ごめんなさい私はやっぱりヘタレだわ~いきなり全剃りはふんぎれない。
剃った面積は過去最高なのだが。剃らなかった部分もショーリショーリと撫でて減らしたのですっごくショートヘアになったのだが。
指で広げてどーこーするとまではいかなかったわ。
まあいいや、どうせレーザーを当てて薄くするのだって一朝一夕ではない。あわてないあわてない。

剃った範囲にレーザーを当てる。
一瞬「アチッ」と思うこともあったけど、概ね順調。
今までアチッと思ったことがない私でもアチッと思うのだから、肌が弱い人には厳しいのかも知れないな。

地道にやらねばならんその証拠に、今日はすでに発芽している毛がそこここに。(^o^;
本当にマメにやらなきゃいけないんだな~。
でも今日は私のほうが帰宅が遅いんだわ~(まだ会社)すぐ伸びちゃうのに~

そんな時にフェリーのおっさんからメール。
「早く会いたいです。
下の毛はそのままでね!
剃らせてくれないかな~」

一歩遅かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
と言いたかったけど、剃毛に積極的だと思われたら困るので黙っていたよ。

2006-05-23(Tue) 20:48| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

わははは
剃髪したら尼さんになれますよ♪

(-人-)ナームー...

2006-05-23(Tue) 22:10 | URL | Mr.R [ 編集]

うらやますぃ

どーも私は剃刀を使うと、その後どういうフォローをしても顔周りの産毛だろうが、あっちの毛だろうが、肌が荒れまくりでぷつぷつ多少化膿することも…まいったものです。
ぶちぶち、いくしかないですかね(汗

2006-05-24(Wed) 00:44 | URL | ケイカ [ 編集]

さすがや!

いんや~(>_<)
そりゃ、パイパンは勇気いるわ(笑
踏み切っただけでもたいしたもんです
でも気を付けて
すでに剃ったといえ、残ったとこを狙われるかも…笑

2006-05-24(Wed) 08:57 | URL | さんし [ 編集]

剃った後から生えてくるのって痒いというかくすぐったいというか・・・とにかく落ち着かない気がするな(-_-;)
フェリーのおっさんなら残ったわずかな毛も剃りそうですなw

2006-05-24(Wed) 14:31 | URL | たか兄 [ 編集]

トラブルまみれで嫌になります・・・(-_-;)

>Rさん
なぜ話が頭髪に振られるのかわかりませんが。
下の毛も全剃りしたらナムナムされるってことなんでしょうか。

>ケイカさん
カミソリ負けしやすい性質なんですね。
剃れないと手早く処理したい時不便そう。
カミソリ負けする人としない人の違いは一体どこで生まれるのでしょうね。
てか、こういう時私は自分の鈍感さがありがたく思えます。アレルギーないし~

>さんしさん
( ̄□ ̄;)!!
残したゾーンがやられるか~!思い至りませんでした。
つーか、次回会うまでにそっくり生え揃ってるに三千点。

>たか兄さん
落ち着かないってのは自分の経験から出てくる感想なんでしょうか。それとも過去にチクチクする女性がいたのでしょうか。
今現在ジョリジョリしまくりでなんとなく落ち着きません。抜きたくてたまりません。
あーーーっ抜きてーーーっ!←誤解を招く叫びw

2006-05-24(Wed) 20:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/869-68d9bb87

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS