2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこまでして

下の毛にまつわる話はフェリーのおっさんにもした。
そこから日頃のお手入れの話になった。
同時にレーザーを照射する脱毛器を使っているので脇は全体的に薄くなってきたーとか話した。



使用前の写真なぞないからどの程度薄くなったのかはわからないけど、発芽後しばらく放置しても少数しか生えてこない。毛根によって発芽のサイクルが違うから、しばらく放置しないと全体数はわからないだろうけど。
お手入れがあっという間に済むようになったので、ちょっと気になったらすぐ処理しちゃう。頻繁に処理するから毛根への影響も増す。良い方向に循環してる~d=(^o^)=b
今は腕と脚にも展開している。細い毛はもうなくなった気がする。その分太い毛が目立つけど・・・

そして、ごくたまにデルタにも使う。腹との境界線のみが対象。
脱毛慣れしていないゾーンだし毛も太いので、脱毛器で処理するにはちょっと厳しい。ブヅブヅブヅッと、そりゃーもう恐ろしい音が(^o^;
しかも、毛がレーザーで焼けるのか、火葬の臭いっつーか髪の毛が燃える臭いっつーかがほんのわずかにする。
デリケートなところなので機械でブチブチは良くないのかも知れない。

おっさんと話しているうちにまた下の毛に戻った。

私の茂みを触りながら「濃いよね」
ハッキリ言うじゃねえか( ̄◇ ̄;)
ちょっぴり傷ついたものの事実だから仕方がねえ。
もっと薄いほうがいいんだけどね~と言うと、おっさん、
「剃りたいな~」
( ̄Д ̄;)!!
以前も言われたっけな。
正パートナーに見られたら困ると言って却下したような気がする。
本人には言わなかったけど、初めての剃毛をおっさんのような人にやられたくないと思ったせいもある。初めては一度しかないのよ~適当な人にやられたくないじゃな~い(笑)

「剃ってさ、レーザー当てれば薄くなるんじゃない?」

(・o・)ポロリ。←目から鱗が落ちた音

あ~~~それはあるかも~~~
太い毛だからすぐには効果が見えないかも知れないけど、地道にやっていけばきっと少しは減るよ。ちょっとやってみたくなった(笑)
レーザー使うんなら何も剃った後にやらなくてもシェーバー使えばいいと思う。脱毛用のアタッチメントばかり使って出番がまったくないから。
なんだかいろんなことがスポスポとうまいところに収まる気がする。
おっさんが毛を剃れないことを除いては。それは私の関知するところではない。

レーザーで薄くすることの問題は、本当に地道な努力を要するってことだ。果たして「薄くなったな~」と実感出来る日は来るのか?
マメに剃ってレーザー当てるんだもん、その時の格好もマヌケだ。パートナー不在時しか出来ない。しかも最中に帰ってこられたら鬼恥ずかしい(^_^;)

つーか、知恵を絞って私を説得してまで剃りたいのか。

2006-05-19(Fri) 16:13| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

最近
『毛』にまつわるお話し多いですよね?

やはり毛好きなのでは・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-05-19(Fri) 22:39 | URL | Mr.R [ 編集]

うおぉ!

画期的だ!自宅でレーザー照射が出来て薄くなるならオレはパイパンを選ぶ!笑
正パートナーにも言い訳が立つのでは?(☆。☆)キラン

2006-05-20(Sat) 09:40 | URL | さんし [ 編集]

あ、タイトル入れるところがないや。あったほうがいいですか?

>Rさん
毛が好きというか、毛をどうするかってのは永遠のテーマなのですよ。髪の毛はいかに美しく健康に保つか、無駄っぽい毛はどうやってやっつけるか。
その追求のためならパゲのおっさんと毛話することもやぶさかではありません!w

>さんしさん
薄くなるのは魅力でしょ~?私もグラリと来ましたよ。
処理中の体勢とデルタが常時青々としていることをふんぎれるかが勝負の分かれ目です。
デルタ=三角州=肥沃=青々繁々だからいいのかなぁ~

2006-05-20(Sat) 12:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/867-90b0e291

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS