2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フリー

特定の誰かと強い結びつきのない今、私はとても自由な感じ。
しなくちゃいけないことよりもしたいことを優先出来る気分。

・・・いや、飽くまで気分なんだけど。日々仕事やら家事やら雑事に追われてるんだけど。(^o^;

X氏には特に用事がある時だけメールしている。
アヤメを撮りに行きたいから、彼の住んでいる街にある植物園情報を聞いたり。アヤメのシーズンは6月らしいですな。
なんつか、彼は自分の街に根付いた生活をしているんだなぁ。お祭りとかさ、ミスなんたらコンテストとかさ、友達の選挙とかさ。
女とハメることばかり考えているよりも好感が持てるよ。

嫌いになったわけじゃない。
どうでもいいと思ったこともあるけれど、世の中白黒だけで語れない。
つながりが切れたわけじゃないけど、以前のように「こうあろう」と意識している感じでもない。今はお互いが自分なりにたゆたっている感じ。

私がそんなふうに考えていても、向こうは向こうなりに区切りをつけて他を当たっているかも知れない。
そうなったらそうなったでいいけどさ。

フェリーのおっさんはたまにメールが来る。私がちゃんと返信すれば毎日になるんだろうけど。
今エロいメールしてるのっておっさんだけだなぁ。
やりたいことをいろいろ言ってくる。
私は「絶対イヤ」「やだ」などと好き勝手返す。
たまに「それくらいならいいかも」とか「そうでなくこうであれば大丈夫かも」と返すこともある。
総合すると、次に会う時はなんだかすんごいことになりそうだ(笑)

ま、言うは易し行うは難しだからね。
実際どうなるかわかんないけどねぃ。


2006-05-24(Wed) 23:21| 写真入り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

「色即是空」
ちなみにわたしは
お坊さんではありません(汗)

2006-05-24(Wed) 23:42 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
(^人^)ナムナム
(笑)

2006-05-25(Thu) 00:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/870-3eb3593e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS