2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぱんつと毛と人と

正パートナーがぱんつを破いて帰ってきた。


他人のぱんつではない。
他人に破かれたわけではない。
スポーツ中にガバッと足を開いた時、その張力にぱんつが負けたらしい。
仕事が忙しくて休んでいた運動を再開した初日であった。
実はこれが初めてではない。
トランクスってツルツルペナペナで伸縮性皆無な生地で出来ているものが多いから、そんなの穿いて運動するのが間違いなのだ。デブが。

次から彼のぱんつは何を買おう。
生地に伸縮性のあるボクサーショーツか、開脚の影響を受けないブリーフか。
一度黒ビキニでも穿かせて攻めてみたいわぁ~(ノ´∀`*)ポッ
やらしいシミで色が変わるまで、一枚の布を隔てて愛撫したり~
上からちょろっと出して(出るか?爆)舐めたり~
なんだか楽しくなってきた(≧∇≦)

一方私は。
アンダーヘアーの処理をやりすぎて、以降数日間、股間の摩擦に悩まされた。
女性用ショーツって、ラインが響かないと謳っているものでもクロッチだけはキッチリ縁があるんだよね。そこらへんが剥き出しになった大陰唇と擦れるのが気になって仕方なかった。
毛がなくなると摩擦が大きくなるということはスネ毛で経験済みではあったが、陰毛もそうなんだ。
股間も結構動くんだな。動いているのはぱんつのほうか?
とにかく全剃りはいかんようだ。デリケートな部分だから摩擦は良くなさそうだし~。

基本パイパンの人は何か工夫しているんだろうか。フィットするぱんつは穿かないとか。
毛がなくなると摩擦が大きくなるのは男性も同じなんだろうか。男性の場合、ぱんつとペニとふぐりーの三つ巴戦だからもっと大変そうだけどな。
ああでも女性用ショーツのようにがっつりと縁があるわけじゃないもんな。ある程度自由になれるゆとりがあるよね。
でもでもペニには毛ないから直接ぱんつと擦れているはずだよな。
う~ん謎過ぎる。

2006-05-18(Thu) 16:38| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

あったらコワい

「ペニ毛」っていうのを想像して悶絶しました。
何かと不都合がありそうです。

2006-05-18(Thu) 19:39 | URL | コンドー [ 編集]

あたしゃ、前だけ残してたまに全剃りしますが、確かに違和感ありましたね、最初は。
今はナッシンング。慣れですのよ、慣れ。
男性よりちょい複雑構造なんで、チクチク時に刺激しあってかゆかゆになったりしますが、慣れたらいつのまにか平気に・・・
だからって、お勧めはしませんのよん、そこは個人の自由でおやり下さいませ(笑)

2006-05-18(Thu) 19:43 | URL | fin [ 編集]

>コンドーさん
ペニ毛。女性にとっても不都合だし、男性自身も毛を巻き込む確率upで不都合。
いやまて何よりもペニーから摩擦を取ったら何が残る。何も残らない。
なぜならペニーは摩擦カマーンな物体だから。
ふぐりーはなんだかすごく自由度が高いから摩擦をうまくパスできるのだろう。
やっぱり毛はその周辺で足りるのだ。なるへそ。

コンドーさんのコメントでこんなにいろいろ考えてしまいました。

>finさん
股間の摩擦問題にはMな人がコメントするかと思っていたら、どえすなfinさんだったので新鮮な驚きを感じております。
そっか~慣れか~。
このまま毛でスポイルして生きていくか、摩擦に負けない股間に育てるか、
ん~悩みどころw

2006-05-18(Thu) 23:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/866-8a0f43c4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS