2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

失せろ贅肉

最近下腹部の脂肪が気になる。
私の腹に取っ手は要らんのじゃあ~取れろ~消えろ~


先日会った時、フェリーのおっさんは腹の肉を何度か食んだ。
嫌味か?!(`□´)
「脂乗ってるからヤメテー」と言ったら
「えー全然ついてないじゃん」
嫌味だな?(-_-メ)

やることやり終えてから、改めて腹肉チェックされた。
「横から見たらたしかに下っ腹だけ出てるね」
「でも他が細いから目立ってるだけで、肉はないほうだよ」
フォローありがとう。
でも出てることはたしか。なんとかしなきゃな。

ということで、
洗顔料を買いに行ったついでに「塗るだけでok!」「引き締め」という文言に誘われてマッサージジェルなんぞを買った。洗い流さない温感タイプ。
風呂上りに塗ったらしばらく腹がほわほわと温かかった。そのせいか「なんとなく?」と思ってしまう単純な私。
とりあえず、そのジェルだけで何とかするのではなく、毎日ジェルつけてマッサージすることによって腹に意識を持って行く、そういう心構えでいようと。塗るだけで引き締まるにこしたことはないけどね~(≧▽≦)
こいつの欠点は香り。オバチャンくさい。乾いた後も触れると簡単に手に匂いがつく。

洗顔料は泥系。
顔を洗ってお肌も潤す~みたいなのもいいけれど、流した後にほっぺがキュキュッとなるタイプの「洗ったぜオラー」な感じが好きだと再認識。
しかし泥系は徹底的に油分が落ちる。洗顔前後で摩擦の大きさが段違いざんす。

2006-05-18(Thu) 00:21| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私も仕事辞めてストレスから解放されたら痩せる予定だったのに…(?_?)
下っ腹に肉割れが出現し赤くなってまふ
旦那に「何で赤いの?」と聞かれた

前の男にも聞かれたことがあるけど
なんで男は肉割れを知らないんだろ?笑

2006-05-18(Thu) 09:00 | URL | さんし [ 編集]

出来立て~

>さんしさん
幸せ太りってヤツですな(≧∇≦)
将来妊娠すれば全部妊娠線ということに出来ます!ドンマイ!

肉割れを知らない男性のほうがいいですよ~。
うちのパートナーなんて肉割れ知ってるどころか持ってますから。
学生時代に急激に太ったせいらしいです。

2006-05-18(Thu) 16:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/865-0a733a7d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS