2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

浅はかでした

セックスというか恋愛みたいなもんというか異性とのアレコレから遠ざかると、自分の身体に無頓着になりがち。
気がつけば腕毛もスネ毛もすっかり生え揃っている。
最後に処理した時T字を使ったので根元から毛先まで太さが均一で長さも同じくらい。これってすんごい気になる。

連休に入るし(←あんまり関係ない)とりあえず手足の脱毛。
ついでに、同様に放置していたアンダーヘアーもカット。もしゃもしゃするのが気になってたから短めに。併せてTバックの布から毛穴ごとはみ出るゾーンも。そっちはT字で。



さちさんのパイパン報告へのレスでも書いたけど、アンダーヘアを残す割合は明確に確実に減ってきている。
今回も、中途半端に残すのも見苦しいよな~と思い、縁(?)だけ残すということもせず思い切りよくいった。このくらいなら残っていても許せるか というところまで刈り込んだ。

刃物を片付ける時、ふと洗面所の鏡で確認しようと思った。
短く刈り込んだので小陰唇がはみ出して見えるだろうな~と思ったから。はみ出し度合いを見たかったんだよね。

が。
小陰唇どころか大陰唇まではみ出していた。
はみ出してたというか、T字で処理した部分がはみ出していた。
要するに、多毛ゾーンの下に無毛ゾーンが垣間見えていたってことだ。
うわあちゃ~
そうだよねー上から見た時と真正面から見た時では境界線の位置がズレるんだよねー。
私ったら深く考えもせず自分の目線を基準に処理しちまったい。

無毛なアソコに、せめてデルタだけでも人並みに~と毛がほんのお印程度に貼り付いているようにしか見えない。
これこそ中途半端。

でも、いくら中途半端と思っても
残りをすべて剃り落とすなんて出来ないの。
今はまだ。
いつかそのうちやってしまいそうな気はする。

なんだか一人剃毛プレイみたい(笑)
周りにいい男がいなくなったら対象は自分自身になるってことか?ある意味セルフ。
一人じゃつまんないけどねー

2006-05-03(Wed) 02:02| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

えと
想像できないので
画像を送ってください(爆

今日は勇者の行動
銭湯に行ってきました
銭湯なのに
きっちりメイクしてる人がいました

たまには女性の裸もいいもんです
一緒に行った友達の乳首が
ずっと勃ってましたwww

萌え

2006-05-04(Thu) 01:29 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
銭湯行けないやと言った先から行ってるあたり、なかなかナイスです。
世の中にはあの毛がない人とかとても薄い人がいるでしょうから、パイパンでもなんら気にすることはないのかも知れません。
しかし、全然気にならないんじゃー剃毛プレイの意味がないような気がします。

最近同性とお風呂入ってないな~
入社研修の時同期の子の裸体を見て
「うわ~これがツンと上向きってやつか~」
と思った記憶が蘇ってきました。

2006-05-04(Thu) 22:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/849-7e22c26d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS