2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リハビリならこの程度

モブログしたけどPCで見たら写真ちっさ!なので削除。

正パートナーとすんごい久しぶりにした。
最後にしたのはX氏より前。こんなに間を空けるなんて珍し~い我ながら~

彼も仕事がらみの諸々でずっと帰宅が遅く機嫌も良くない日が続いてたんだよね。
私は精神的に落ちてたし、そういう状況にならないのがタイヘンありがたかった。このままずっとなくても平気だと思っていた。
しかし、物事には終わりがある。
ある程度メドが立ったからか、ベタベタまつわりつくようになってきた。


その日は、疲れていたようで居眠りしていたのを起こしてお風呂に入らせた。
ら、すっかり目が醒めたらしい。
私の予定では彼はバタンキュー&私は自由時間♪だったのに。

元気になっちゃった彼は、PCに向かっている私を後ろから抱きすくめ引き倒し捲くり上げ舐め回し。

久しぶりなので乳首舐めだけでも鼻からヘンな声出してのた打ち回った私(-。-;)
膣に指を入れられる感覚がなんでか無性に嫌で、「そんなんいいからとっとと入れて」とぬかした私。
容赦ない物言いに傷ついたようで「じゃあこっちは?」とクリ攻撃で名誉挽回を試みる彼。
トランクス越しの私の反撃に正直に反応してヌラヌラさせる彼。
勝つのはどっちだ!

「早く入れようよ」と私。
「その前に舐めて」と彼。
「入れるのも舐めるのも似たようなもんでしょだったら入れたっていいじゃないよ」
「同じじゃないよ。違うよ」
たしかに同じじゃないよね違うよね。私の手間が。

ええ面倒くさいと思いつつ咥えた。
しかしあっという間に果てそうになる。彼も久しぶりだからかな。
暖機運転の段階でストップがかかった。
口ほどにもないわねッ!・・・楽でいいけど。

挿入してもそれは同じ。
動いては止め動いては止めで、私はイライラ。
「どうせ前回から今日までに何回か抜いてんでしょ?なんでそんなにすぐ出たくなるの」
「だって気持ちいいんだもん。じゃあ今度は俺が上になるから」

そして・・・
「もう出してもいい?」
「まだダメ」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・?」
「・・・・・・・・・・・・・出ちゃったぁ~」
ダメっつったのに出してんじゃねえええ(ノ-o-)ノ  ┫

罰としてマス回数を告白させた。3回だって。
1ヶ月近い空白で3回・・・少ないよね?たぶん。
もちっとしごいて射精タイミング制御出来るようになれよな~その年で始めるのは遅いだろうけど~

2006-04-28(Fri) 16:53| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うーむ

男はつらいよ・・・(汗)

2006-04-28(Fri) 22:55 | URL | Mr.R [ 編集]

手間…
たしかに違います



仕事がいそがしくて
久しぶりに来ましたけど
いろいろあったんですねーー

Xさんの「別れる準備は出来てる」発言を見て
地元においてきたKを思い出しました
Kもちょっとつつくと
「他に好きな人ができたんでしょーー」とか
顔文字入りで泣きついてきました
格好つけたいんでしょうねー

あ 報告です
あそこの毛を剃ってしまいました
あはは 銭湯いけないや

2006-04-29(Sat) 10:26 | URL | さち [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-29(Sat) 14:49 | | [ 編集]

>Rさん
至らない点があっても別のところで補えればいいんですよ。
補う気持ちがあれば出来るはずです。
正パートナーがダメなのはそれがない点~。
外面ばっかり良くして嫌になっちゃいます。ムー(・ε・)

>さちさん
おおぅついにパイパン!
パイパンって麻雀牌の白のことだって匂いフェチ上司が言ってました。

私も毛の御手入れしているとキレイサッパリ全剃りしたくなりますが、どうにか堪えてます。でも残す面積が減ってきた・・・
さちさんと同様に、なんでも許しちゃえるような相手がいれば剃っちゃうかも知れないのに~(爆)

2006-04-29(Sat) 20:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/844-ed1cd241

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS