2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

痴~女~だ~

少し前にメル友を再度募集して何人かとやり取りしたけれど、大体途切れた(^o^;
プロのミュージシャンを目指していたリーマンとも、気が付けばやり取りがなくなっていた。一時好きなバンドは~?とか言って話が盛り上がりそうな気配だったんだけど。音楽性の相違ってヤツ?w

そんな中、日々の挨拶が「今日はどんなパンティ穿いてるの?」などという人とメールしている(爆)


言われてすぐ見せるわけはない。
けど、こんなヤツ即切り捨て!と思うほどえげつなくない感じだった。
初っ端から「今日会えますか」とか「テレHしよう」とか抜かすヤツに比べたらマシな気がするんだよねー。 私だけ?(^o^;
敢えてぱんつから入るところが、直接的過ぎず、ぱんつだけで妄想=頭使うって気もする。
私もチャットやってた頃男性に「ぱんつの色は?」とか聞いてたせいか(爆)

メール開始当初は、いかに見せずにやり過ごすかを重視した。
「恥ずかしいからダメ」とかぶりっこしても単にもったいぶってるだけみたい。
Q.じゃあどうすれば?
A.逆に見たがる!

ちゅーことで、「そっちこそ今どんなぱんつ穿いてるの~」と聞いてみた。

すると!
ぱんつ画像を送ってくるではないか!

別に見たくもなかったけど、トランクスなぞ見てもピクリとも反応しないけれど、 なんだか達成感を感じたよ。女性にエロ写メをおねだりして見事ゲットした時の男性ってこんな気分なのかしら。
その時はそれでリミットが来てメール停止。

次にメールした時、「おっぱい見たいな」と言われた。
前回の結果に満足した私はまた同じ手を使った。「見たかったらそっちこそ見せて!」と。

すると、 「ごめん、無理」 なぜか平凡な反応。
「え~~~じゃあ私も見せないよ」と食い下がる。
すると、またしても消極的なレス。しかも、
「画像はもう無理。ごめん」
などという、なんだかこのまま終わりそうな空気漂う文面。
なんとなく喪失感。がっかり。残念。
エロ画像をねだりすぎて女性に愛想尽かされた男ってこんな気分になるのかしら。

しかし、実際には愛想を尽かされたわけではなかったようで、今もメールは続いている。
ごめん言われた時は会社帰りとかだったのかなぁ。 どうでもいいけど。

結局、エロ画像は私のほうが先に頂戴した。
最初にもらったのは、寝起きのテント写真(爆)
それからまたしばらくして、どういう展開だったのかは忘れたけれど
「恥ずかしい(*∨。∨)」という文章と共に、スポポン下半身の画像が送られてきた。
欲しかったわけじゃないけど、ここでもまたほのかな達成感を感じる私(笑)
それでなんだか気が済んで、こっちからもエロ画像を送ったりなんかして。

そんな調子だから、この先の展望はまったく不明。
このままぬるーくゆるーくエロ画像交換をしていくかも知れないし、どっかのタイミングで会ったりするのかも知れない。
特にヤリたいとは思わないけどねぇ。

2006-05-01(Mon) 22:58| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!

面白い(((爆)))

2006-05-01(Mon) 23:25 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
「俺ってSだから~」とか言われたら、単に奉仕させたいだけじゃねえかと思う私なので、
「SとM両方ある」と自分から言い出すこの人は将来が楽しみです(笑)

2006-05-02(Tue) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/848-09b536f1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS