2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジョリジョリですが・・・

あああ自由時間が欲しい~
正パートナーの干渉のない時空へ行ってしまいたい~
留守番を頼まれて実家へ行った際大型犬と戯れてヨダレとか泥がついたので、帰宅後すぐにお風呂に入ろうとした。
ら、それだけで疑いやんの。
おーまーえーはーアーホーかー
留守番のどこに疑いを差し挟む余地があるのでしょうか。教えてくれよ。

アンダーヘアーを刈り過ぎたことは、メールの勢いでX氏とフェリーのおっさんに教えてしまった。
二人とも「見たいなですと。
「ちょっと体裁が整ってから」と言うと
「伸びないうちに見たいなですと。

それだけ早く会いたいってことなのか、
毛のないあそこを見たいってことなのか、
それが問題だ(笑)

ちなみに、
正パートナーは無反応だった。
セックスした時、その部分を指で覆うようにするからジョリジョリがバレてしまう~と思った。動きが、「あれ?いつもと感触が違う」とでも思って確認しているかのように思えた。
だから、言われる前にこっちから言った。

言う前も、言ってからも、それに関するコメントはナッシン。つまんねー男だよ。
これからは黙っていようっと。


2006-05-05(Fri) 16:55| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/850-6265aa4c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS