2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前カノと一緒にすんなや。

「kaokaoちゃんってスカート穿かないんだっけ?」
フェリーのおっさんからメールで質問。
「うん、会社の制服とスーツでしか持ってない」
「プレゼントしたら次に僕と会う時穿いてくれるぅ~?」
(-_☆)キラーン
プレゼント?なんて魅力的な言葉なんでしょう。
今までモノをもらったことないからなぁ~
まあもらっても物によっては困るしなぁ~


だがしかし!
おっさんがお金の使い道に困るとはとても思えない。どう考えても裏がある。
「スカート穿かせてどうするの?」
「○○○○にローター入れてコンビニでお買物次会ったらやろうね
!!( ̄□ ̄;)やっぱりっ
にそんなこと言ってたもんな~

SM話の時だったか、そのプレイについても話していた。コンドームとかそういうやらしい系の買い物をさせて、レジへ持っていったタイミングでリモコンバイブのスイッチオン!というやり方らしい。

同僚にコンビニ店員の経歴の持ち主がいて、その人に「そんな客いる?」と尋ねたことがあるそうだ。
答えは「たまにそういう客が来てた」ですって。
当たり前だけど、バレバレだったらしい。
会計の時に突然「ウッ」とか言って、明らかに不自然なんだってさ。

そんなことをこの私にやれと?
Sっ気もあるよと明言したこの私に?
いつ「縛らせて♪」と切り出そうか考えてた私に?
あんた未だにオールマイティーな女と付き合ってるつもりになってない?

「ミニスカでコンビニね
他人の心情を読み取れないおっさんはヌケヌケと続ける。
んなこと誰がやるかぁ~~~っ(ノ-o-)ノ  ┫
「網タイツもつけるから!ね?」
そういう問題じゃねえ~~~っ(ノ-o-)ノ  ┫

決して「ミニスカートと網タイツなんていう格好に合う靴ないよ」と思ったからではございません(爆)

気持ちいいのは好きだけど恥ずかしいのは嫌なんだよ。
「恥ずかしい」は「恥ずかしい」以外の何者でもなく「気持ちいい」とか「興奮する」にはならないんだよ。
おっさんにはそこがわからないらしい。
そんなの好き好んでやられる女がいるかっての。少なくとも私は嫌。
あれだよなー浣腸を施された女性がひたすら排泄欲と闘っているのを「出したいけど、恥ずかしいけど、感じちゃう」と思っていると妄想して興奮するって言ってたのとまるきり同じだよな。
つまり、他人の心情がわからない。

「じゃあ、ミニスカでノーパンでお買物は?」
食い下がるね~(-。-;)
面倒くさいから「じゃあ、そういうことしてもいいって思ったら会おうね」と返信した。
それはつまりひっくり返せば「そういうことしてもいいと思わない限り会わない」ってこと。
そこに気づいたかどうかはわからないけど
「なるべく早くその気になってくれることを祈ってます」で話は収束した。
このままフェイドアウトする可能性が出てきましたw(≧▽≦)w

ローターなしでノーパンならたぶん平気と思ったのは内緒♪(爆)

2006-04-01(Sat) 22:23| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

うけた

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガーイタイ♪

2006-04-01(Sat) 22:48 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
そんなにおもしろかったですか?どこらへんが・・・?(^o^;
とにかく、ウケていただけて良かったです。

2006-04-02(Sun) 00:55 | URL | kaokao [ 編集]

散歩でローターも良く聞く(爆

何ですぐ男の方はミニスカなんでしょうね。
流行とか考えられないんでしょうね。エロのためなら(爆
言われた事あって即答拒絶したことを思い出したらついかっときまして^^;

2006-04-02(Sun) 01:58 | URL | るぅ [ 編集]

そのプレイはさ~ 彼は隣に居るのかな~
近くにいないと彼女の羞恥表情は見えないし
でも側にいるなら、その彼がスイッチオンして
楽しんでることもバレバレなわけだよねぇ
そんなことでムスコをギンギンにしてるなんて
なんだかマヌケね(笑

2006-04-02(Sun) 07:11 | URL | さんし [ 編集]

意識の差は大きい

>るぅさん
コメントありがとうございます~ペコリーm(__)m
ローター入れて散歩・・・(-。-;)
エロビや漫画でも見かけるプレイですし、S気味な男性はそういうのが好きなんでしょうねぇ。
あんまりアレコレ要求されると、「やれるうちにやっとけーーー」って思惑がありありと感じられて萎えますわ。

>さんしさん
おっさんは、男性はレジが見える位置に停めた車内にいると言ってました。そこは人それぞれでしょうけど。連れと思われない程度の近距離で見たいって人もいるでしょうし。

ま、女性の得手不得手がミソですよね。
要は「相手見て言えやゴルァ」ってことです。

2006-04-02(Sun) 10:30 | URL | kaokao [ 編集]

ノーパン外出は実行済みだもんね~。

でもミニスカ+網タイには惹かれます♪
あ、脚綺麗な人限定ですけどw

2006-04-04(Tue) 13:05 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
ノーパンだけなら難なくこなせる気がします(爆)
でもそんなことをおっさんに言って喜ばせたりなんてしません。

網タイは、オットナ~な雰囲気の持ち主でなければ似合わないような気がします。
私はほぼ毎日ジーンズで脚を人目にさらすことがないから、さぞかし緊張感のない脚をしていると思います。だから無理。

2006-04-04(Tue) 16:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/819-9db21faf

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS