2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

渇望されたい

前記事の続きっぽい感じ。

リアルエロが不足していることを話したら、先生に「妄想しなさい」と言われた。
妄想~?(ーー;
妄想と聞くと、コンドーさんブログで拝見した「どんな妄想か申そうか」というダジャレを思い出してしまうダメ人間ですw
エロ妄想への道は遠くて険しい。

とりあえず今したいのは
「ずっと会いたかった」「したくて堪らなかった」
とか言われながらの濃い~一発か(爆)


熱烈に求められた経験がまったくないので、今更そういうのに憧れる。X氏と長く続いているのは彼がそういう直情型だからなのかも知れない。イヌ型とも言う( ̄ー ̄)
求められるとそれだけで女性ホルモンが出るってもんよ~♪

着衣セックスで燃えるのもその影響かもねー。
「シャワーしなくちゃ」「でもすぐしたい」「でも汚れてる」
この葛藤度合いが、それで結局ヤリ鯛様が勝利するあたりが・・・
(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

実際には汚れが気になって集中出来ないんだけどね。
前もってキレイにしてある時に限り有効な技ですな。


その昔。正パートナーと別々に暮らしていた頃。
ご飯を食べに行った後公園の駐車場に停めた車内でアレコレやって盛り上がった後ラブホにしけこむのが慣わしであった。
実はそれがとても嫌だった。
嫌っていうか、正確には盛り下がる?

だってさぁ、
大昔のことだから細かいことは覚えていないけど、中途半端な刺激がもどかしくてもどかしくてイライラすんだよ。ストレスばっかり溜まるんだよ。もっとちゃんと触って欲しいとかいっそ入れてとか思っても実現できないんだもん。
そのくせ向こうはペロンと出して「舐めて」と来たもんだ!!!
運転席と助手席の間にある、なんつったっけな、グローブボックス?センターコンソール?で脇腹をゴリゴリされながらやった思い出。ゴリゴリし過ぎて青アザが出来てたことさえある。

その後「じゃあ行こうか」つってラブホへゴー!となるわけなんだけども、
なぜかいつも私が運転手で運転に神経が行っちゃってエロい気分は吹き飛んじゃう上に相手も移動中は一切エロいことしてこないしで、ラブホへ着く頃には私のボルテージはマイナスになっているのだよ。このまま何もしないでグゥグゥ寝ちゃっても全然平気!ってくらいに盛り下がってるのよ。
途中でコンビニ寄ったりしてさぁ~チェックインしてからもお風呂にお湯張ってる間はボヘーッとTV眺めてさぁ~お風呂から上がって面白い番組が終了してからおもむろにやり始めて・・・(T_T)

劣情とか熱情とか激情なんつー熱い単語とは縁のない世界。
セックスにおける“まったり”にあまり魅力を感じないのはきっとこんな過去があるからだな。うんきっとそうだ。
「もう他にやることないし、そろそろやるか」と思われるより、
「まだやるべきではないんだろうけど欲しいんだよぉ~」と思われたほうが断然いいもん。

メールで知りあった男とすぐには会わないのも、焦らしに焦らして「早くしたい」とか思わせたいのかも。「これでも私としたいの?まだ私としたいと思うの?」って試しているのかも知れない。
向こうにしてみれば迷惑な女だなわしゃー。

2006-04-01(Sat) 00:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

改めてケイカですっ(汗

羨ましいですその性欲?

自分はさっぱり悟ったとゆーか?枯れたとゆーか?
Hの要らない心になってます(笑

現在同性の人と付き合ってるんですが、彼女が欲持て余してそうな…(汗

2006-04-01(Sat) 00:31 | URL | ケイカ←文字化けに今きづく [ 編集]

文字化けしてなかった(汗
改めてケイカです。
連続すみません

2006-04-01(Sat) 00:33 | URL | 慌 [ 編集]

お久しぶりです

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

>先生に「妄想しなさい」

の、「しなさい」の言葉に喪江ました。
あぁ~
誤字変換、修正しないなんて
叱ってください~
喪江喪絵・・・・・

2006-04-01(Sat) 01:12 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ [ 編集]

ごめんなさいーー
妄想ダジャレが
ツボにはいってしまって
考えがまとまりませーーんwwww

kaokaoさんの苦い経験談
めずらしいですねーーー

2006-04-01(Sat) 01:45 | URL | さち [ 編集]

例えると~

やはり
懐石料理のように
ちびっとちびっと続き
いつの間にか
お腹一杯ってやつでしょうか?(笑)
流れってのは重要でございます♪

2006-04-01(Sat) 10:07 | URL | Mr.R [ 編集]

他人のダジャレで相撲を取る・・・

>ケイカさん
お名前はカタカナのが正解?
もしかしたら半角カナで名前を入力すると化けるのかも知れません。

ズバリ性欲と言われると照れるわ~ん(^.^)ホホホ
エッチなしでもうまく行ってるんだったら問題ないんじゃないですか?
でもその「悟り」がパートナーを置いてきぼりにしたものだとしたら、相手がかわいそうかも知れませんよん。

>ビビさん
おひさしでっす!
いつになくM度を感じさせるコメントですね( ̄ー ̄)
私のエロ師匠の一人である先生は、言葉だけでバイセクシャル男性の心をも萌えさせる・・・さすがとしか言いようがありません。

>さちさん
ここかい?ここがいいのかい・・・?

ダジャレのツボの話ですw

>Rさん
最終的におなかいっぱい食べて満足すればまだマシでしょうが、
決してそうではありませんでした・・・(-。-;)

おなかすいたー!つってすぐにガッツリ満腹になれるらーめんでいいです私は。

2006-04-01(Sat) 16:06 | URL | kaokao [ 編集]

あっうれしいっ!
そんな時に私の駄ダジャレを思い出してもらえるなんて。
心のヒダの深くにまで、ダジャレが浸透してきてるんですね。(うっとり)

2006-04-01(Sat) 20:11 | URL | コンドー [ 編集]

>コンドーさん
意外に(失礼)好評ですよダジャレ!
なんちうか、
顔を狙って連打連打でガードが上がってきたところに「ボディががら空きなんだよー!」とか言ってボディブローをかます、みたいな感じですね!(意味不明)

このエントリーを読んだうちの何割かは、私のように「妄想」と聞くとコンドーさんのダジャレを思い出すようになるでしょう。

2006-04-01(Sat) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

あっ、犬型だ俺 ('A`)

しちゃダメって思うと余計に燃えるタイプというか、、、本能で生きるタイプです(爆
当然、着ハメにも萌えます。

2006-04-04(Tue) 13:00 | URL | たか兄 [ 編集]

ちょっとくらい放置されても拗ねることもなく、
また相手してもらえそうと思うと全身で喜びをあらわにし、
思い立ったがヤリ時、いつでもどこでもパコパコする・・・
たしかにたか兄さんは犬型だ~(爆)


ここで素朴な疑問。
着ハメの時男性はどれくらい脱ぐのでしょうか?
ズボンとパンツを足枷のごとく巻きつかせた状態でやったりするのかってことですが。
ワイシャツの下から毛深い足がニョッキリ出てる光景も微妙かも知れません。
ネクタイを緩めるところまではカッコいいのにな~

つーか、セックスがらみの行為は、
そのものが傍から見ると滑稽なのでしょうね。

2006-04-04(Tue) 16:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/818-4331e0a6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS