2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おっさんはね、なんでも試すんだよ。

バキュームマンとはこのまま消滅しそうな雲行きであることから、次の縛り練習台はフェリーのおっさんにしようかと思っていた。
タイミングを見計らって、「縛らせて」とお願いしようと思っていた。

OKしてもらえそうか様子を見るためと純粋な好奇心から、前カノのM話を聞いてみた。
ら、おっさんはドSだった。
「一通りやったなぁ」とおっさんは言う。


かなり前から興味はあったとのことで、過去に数人の女性を縛らせてもらったそうだ。
縛り方は雑誌の写真を参考に独学だって。見えている部分から見えないところを推測して縛って、「後で機会があって後ろ側を見たら合っていたよ~」とか言ってた。ロープの扱いに長けているあたりは、さすが船乗り。
ちなみに、結び目?結び目を作ること?をヒッチって言うんだってさ~。
そんなふうにして亀甲縛りなどをマスターしたのだそうだ。
でも、そこから先(吊るし)をやるほど興味はないんだと。

そして前の彼女がMだってことで、試してみたいことは一通りやったそうだ。
彼女がMだと自己申告したわけではなく、ありとあらゆることをこなして尚「自分はMじゃない」と言い張っていたという。

縛りに鞭に蝋燭に浣腸に飲尿までこなして「Mじゃない」ってどういうこったい(-。-;)
鞭や蝋燭だけでイッちゃうのに「Mじゃない」ってどういうこったい(-。-;)

おっさんが「一回やってもいい?」と聞くと、あっさりと「いいよー」とOKが出るんだってさ。
後でまた「もいっかいやってもいい?」と言ってもあっさり「いいよー」
ペットショップで首輪と鎖を買ったこともあるという。首輪をつけたまま居酒屋に飲みに行ったこともあるという。

首輪は、もしかしたら割と低いハードルなのかも知れない。ファッションとして「あり」と思う人も多いだろうし。
でも、蝋を垂らされるだけで・お手製の鞭で叩かれてるだけでイクとか、ペニを咥えたままこぼすことなくゴクゴクと飲尿出来ちゃうとかは、明らかにM向き体質って気がする。

それにしても、フェリーのおっさんは本当にいろいろ試したものだ。
専門店で入手すると高価である鞭やロープやグリセリンは、幅広のゴムロープで手づくりしたり船からギッてきたり牛乳で代用(!)したりと創意工夫も欠かさない。
縛るとか叩くとかは“なんちゃってS”でもやりそうなことだけど、浣腸までやるとはねー。

排泄物自体は臭いが強烈だしやっぱり苦手らしい。
じゃあなぜ浣腸までするかというと、相手が「出したいけど恥ずかしい。出したいけどいやらしいことをされると感じちゃう」と思っているように妄想して興奮するんだってさ。たとえ相手が実際には排泄欲と闘うのが精一杯でエロっ気など吹き飛んでしまっているとしても。

そういう嗜好の持ち主だから、バイブや電マで女性を責めて観察したいんだな。やっぱりコミュニケーション欠如の感が。

縛りの話では「実は私も勉強中で、縛られたこともある」と言いたくなったけど、
そうすると先生の存在もバレるし逆にこっちも縛られそうな気がして、あんまりうまくないなと思い聞き手に徹した。
先生から血管とか神経云々レクチャーを受けているので、そこらへん考えてなさそうな人に縛られるのは怖いし。

「もうSMはいいや~って思ってる」とは言っていたけど、
「気持ち良すぎてお漏らししちゃうところが見たい。出来ればkaokaoちゃんで・・・」
絶対イヤッ( ̄皿 ̄;)

2006-03-20(Mon) 20:00| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わははー。
こんなコメしか書けないけど、素直なコメです(笑)
首輪で居酒屋・・・両者SM意識して付き合ってたら反対に出来ない行動かもって思うんだけども。そこらへんはどうなのかしらん?
おっさんはかなり好きなキャラだ、私は(^^;)

2006-03-22(Wed) 01:13 | URL | fin [ 編集]

>finさん
「こぼさず飲尿」と聞いて、finさんの高速渋滞中の車内で飲尿の話を思い出しました(爆)

真にSMな人たちは、首輪つけて公の場に出るとかしないんですか。
たしかにそっちのほうが普通な気がします。
それがSMを厳かなものと考えているからなのか脱日常を目的としているからなのかはSMピープルでない私にはわかりませんが。

おっさん達の場合は、軽く考えているからこそ「まぁいいじゃん」でやっちゃってるような印象です。

2006-03-22(Wed) 09:07 | URL | kaokao [ 編集]

色々試そうと思うおっさんも凄いが、何で受け入れる元カノも凄いぞw

なんかkaokaoの周りが濃いキャラで埋め尽くされていきますね~( ̄ー ̄)

2006-03-22(Wed) 16:03 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
でしょー?私も元カノすげーと思います。
私は何かをお願いされたらとりあえず「イヤ」と言う人間ですが、彼女はその対極ですよね。
男に言いなりになって平気なのー?とも思いますが、
とりあえずなんでもやってみるという心意気は賞賛に値するかと。

2006-03-22(Wed) 20:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/809-50811efc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS