2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

授業を終えて

第二回縛り方教室その他諸々を終えて、正パートナーの機嫌を損ねない時間帯に帰宅するべく追加料金を払ってなんたらエクスプレスなんぞに乗ったりした。
ただでさえ焦って、正パートナーに難癖つけられたらと心配しているのに、
2つ前の席で、細く高い声でうめいたり(;´Д`)ハァハァ(やらしい意味ではない)する女の子がいて、ヾ(・・;)ォィォィな気分になった。


心配していたほど、正パートナーの機嫌を損ねずに済んだ。
あまりにも尊大な態度をとるのですっげえムカついたけど、耐えたのよ。耐えた甲斐があったよ。おかげで現在の関係はめっさスムースでございます。

で。
二の腕に縛られた痕が残った。

行為終了後にシャワーを浴びた時に、左腕の内出血に気づいた。
先生に言ったら「すぐ消えるよ」といわれた。
けど、そんなすぐには消えなかった。
帰宅してお風呂に入った時、右腕にも一筋跡がついていることに気づいた。

これは翌朝の左腕。
たぶん、縛られたままアレコレされた時についたんだろうな~
結構身もだえしたもんな~(*∨。∨*)

今も少し残っている。
新陳代謝のスピードは亀並みw

でも、「見られたら・・・」な心配はしなかった。
直後から月の障りが始まるとわかっていたのでその間セックスしないから。
万が一跡が消えないうちにやることになったとしても、
上脱がなきゃいいんだもん←超怠慢セックス(^o^;

2006-03-08(Wed) 23:37| 写真入り| トラックバック 0| コメント 4

コメント

細くて綺麗な腕ですねーー
ところで
2つ前の席の人は
何してたんですかねーーー

2006-03-09(Thu) 00:04 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
二の腕は、太さの比較対照が出来るようなモノを入れないのがミソ( ̄ー ̄)ニヤリ

電車の前の人は、制服着てたから中高生らしく、お母さんらしい人が一緒にいました。同じ車両にいた赤ちゃんが泣き出したことでヘンなスイッチが入ったっぽいです。
心のバランスが不安定な人っぽい印象を受けました。

2006-03-09(Thu) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

着ハメ?思わずそんなトコロに反応していましましたw

写真がモノトーンなのもミソですか?w

2006-03-09(Thu) 09:16 | URL | たか兄 [ 編集]

エロ変換w

>たか兄さん
脱衣手抜きを着ハメに変換するとは、やりますね( ̄ー ̄)

写真がモノクロなのは、地黒を隠すため~♪

2006-03-09(Thu) 23:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/796-065debad

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS